自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:31:55
先日、いろいろDLしたんだけど、もう名前が何だったか忘れちゃって、探せない~(^^ゞ
もっと違うのもあるはずなんだけど、コレは確かに先日DLしたもののはず。。。

というわけで、今日から、 fantastic-night に替えるよー。

そういえば、今夜は部分月食らしかったんだけど、
ココは、夕方に雷雨がありその後も雲は居座り、月は見えないのであった!!!

明後日か、金星の太陽面通過があるというけど、何時に見ればいいんだろう??(^^ゞ
無知でスンンマセン(汗)


それから、プラグイン、DLはしたのだけど、まさか、既に表示になっているとは知らなかった!!
今日、友達に、ネズミが可愛いね、と言われて、何のことだろう??って思っていたんだけど、
コレだったんだぁ!!!納得!!

しかし、同じようなのが2つ表示になっているのはお間抜けに見えるかなぁ。
DLするときに、どっちも可愛いと思っちゃったんだよね。
そのうちどちらかにするゎ。
っで、しばらくしたら、もうひとつのほうにする、とか、ね。
Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:16:08
超~久々のPCからの投稿。
やっとお友達のブログに訪問できたので、リンクに加えたッす。

龍's Gaeden です。

なんでか、聞いたurlを直で入力しても行けなくって、四苦八苦しちゃいました(^^ゞ。
とってもかわいいテンプレートで、思わず真似したくなってしまったww
ぺそぎんの時計もいいなぁ!

しばらくネットに接続しない間に、fc2さんも変化したもよう。。。

私も、模様替えしようかな。。。

ともあれ、ぜひ訪問してみてください。
Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:09:03
今まで、DLしていたもので、ずいぶん使えなくなってしまったものがあった。
気に入っていたものでも、もう画像が×印になってしまったものがあって
プチショック。
作成した方が、やめてしまったからなのかな。。。
でも削除もなんとなく出来ずそのまま残してあるという…^^;

そんなわけでまた、新しいテンプレートを探したりなぞして・・・
みつけちゃったよ、コレ。可愛いんでないかい?

私、犬派だけど、猫も嫌いじゃないしぃ・・・(^^ゞ
しばらくはこのテンプレートで行くぞー。

下までスクロールしてみてね。
可愛くて、思わず ぷぷっ(^m^)。



テンプレート名 [ pneko_puchi3c ]

Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:35:33
久しぶりに、パソからの投稿♪

えぇ、新調したとも。。。出費はきつかったけど、
でもどうにも立ち上がりから重くなってしまったし、
迷惑メールの削除も時間がかかってしょうがなかったし、
イチオウ、8年くらい使ったということで、買い替えてみたわけさ。

ヴィスタになってしまうのはちょっと抵抗があったけど、
まぁシロウトの私には、影響はあまりない気もするので
あまり気にしないことにした(笑)。

で、なんだか、テンプレートのパズルが表示されなくなったような??
私のパソコンだけか・・・?
ともおもったのだがけっこう替えずにいた気がするので、この機会に替えてみた。


さて、どんなのだったやら・・・
何か、変更しないとならない部分があったか??
それももう記憶が無い。

が、 anzu-tp2_01 というのに替えてみた♪



Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
08/24
19:05:58
まったく、いくら設定しても、なくならないスパム書き込み。。。
記事を読んでコメントくださる方には申し訳ありませんが、
コメントは、私の承認後に表示されることに変えました。

今までどおり、画像認証もありますが、なにとぞ、ご理解お願いしますm(__)m
Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:56:09

[ aozora-puzzle ] に変えてみた。
自分でもこれをDLしていたことは忘れていた(^^ゞ。

なんかコレ面白いわぁ。

日記記事もいちおう読んでいただくとして、なお時間のある方は遊んでみてくださいな。
遊ぶだけで、私の書いたことは読まないよ、なんてことだけは勘弁くださいね(汗)。
Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
04/17
21:56:09
もうとっくに春は来ているのに、テンプレートを変えていなかった!

実際、桜も満開になったよ。
満開になったと感じたのは昨日の夕方かな。
朝と帰りで景色が違ったもん((笑))。

でもまた明日から天気が悪くなるらしい。


因みに、今年のソメイヨシノの開花宣言は9日だった。


今回のテンプレートは、 2cc-sakura  なり。
Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
