自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:55:16
20070131125610
今年も始まった~っていうか、前にも期間限定みたいな感じで出ていた気がするんだけど。
ベルギーチョコレートを使って色んな商品にやられっぱなしだよ。
このドーナツは生地もチョコレートで、中にはホイップクリーム。トッピングはアーモンドだってさ。も~幸せ気分だよ。他にはシュークリームもあったし、メロンパンもあった。へへっ、シュークリーム…我慢できず買っちまったよ。だって前に食べて美味しかったんだもの~。

…たいけい………(^_^;)見た目あまり変わってないと思うんだけど内蔵脂肪ついただろうな(滝汗)、うひゃひゃ。
Category:携帯よりコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:03:44
カウンターがもうすこしで1000になるよ~。

設置してどれくらいになるっけ(^^ゞ。思っていたより訪問されているようでありがたいなぁ。
や、くだらない事ばっか書いてるから、来た人も「ココをくクリックするんじゃなかった、間違えた」とか思っている一見さんも多いかもしれないけど(爆)。
まあ、それはそれでイイとして…。

1000を踏んだ方、コメントに一報くださいませ。
何か記念品をご用意いたします~。
メールアドレスの入力をお願いします。なので、抵抗がある場合など、非公開でも構いません。また、既に私がメールアドレスを知っている方の場合は入力しなくてけっこうです。そして、記念品は要らないという場合は書き込み不要で~す。

ただし、リロードは数えないので日に何度来たとしても最初に来た時の番号が1000だった場合ですよ。ヨロシクお願いします。

いつも有り難うございマス。m(__)m
Category:未分類コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
01/27
13:06:49
20070127130649
…と言ってもウシじゃないよ(^^ゞ。またショパンのがあったのさ!よくばりホワイトももちろん美味しかったよ。で、今度はほてったカカオだって~.....((((*^o^)ノノ。なんか嬉しい!レッドペッパーとパッションフルーツだって。どんな味かなぁ。食べるの楽しみだわぁ。

まだ仕事中なので帰ってからのお楽しみ。
送信っと♪
Category:携帯よりコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:00:20
20070124130142
またショパンしりーずを発見♪もう番号は付かないみたいだけど、私はこのしりーず好きだわ~。
これも美味しい。今回のはホワイトチョコレートなんだよ~。実はホワイトチョコはあまり食べないんだけど、これは美味いと思っちゃった。

あくまで私の感想よ(^^ゞ。送信、っと♪
Category:携帯よりコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:59:41
20070119125940
また見つけちゃったよ新発売。
実生活ではもちろん暦の上でもまだ冬だけど、食べ物は春なのね~。さくら味のムースとビターチョコだってさ♪食べるの楽しみだわぁ。

というわけでまだ味見しておらず「先取り」ではないけど、「先撮り」はしたでしょっ、なんちゃって(笑)。

おそまつっ。はぃ送信♪…っと。
Category:携帯よりコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:48:26
毎度~!昨日久々なパソコンから投稿したのだけど、今日はまた携帯からだよ(^^ゞ。

風邪ひいた…。ひくと酷くなってタイヘンなので、すごくすごく気をつけていたのにぃっ!よく「風邪ひかなくて丈夫だ」と思われているようだが、とんでもない、本人の努力あってのことなんだよ。私に限らず、みんな見えない所で頑張っているんだよ、って思うわ。
ところで、携帯にもまた変なメールがくるようになってない?今日も知らないのが来てさ、削除したんだ。で、ついでにちょっと一括のを振り分けよう、と思ってまずは送信のほうを…とフォルダをみたら………。

えっ!?昨日のしかないぞ?うそや~既に個別にしたフォルダにもゼロ件だって?
なに~なんでぇ~!?

見た所、送信は自動削除設定にはなっていたが、でも最近のまで一気に消えたりすんのぉ?

というわけで、今までの送信メールが1件残し全て消えてしまった!という話。

受信については、消えなかったので良かった~。

うーん、それにしてもなぞだ。私どこか間違っていじってしまったかな…覚えてない(^_^;)…
Category:携帯よりコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:03:58
私が指示する分にはカンペキ(←飼主ばか自覚済)に去年中に会得していたものの、母ではなかなか上手くしなくて、ずっと撮れなかった芸。
やっと携帯で撮ってみたのね。しかし、ビデオモードで撮ったら送信不可でさぁ(爆)。ムービー写メとやらで撮りなおしたわよ。ナルホド~。画像はこのサイズになってしまうわけね^^;。

やはり億劫がらずにデジカメで撮るほうが…15秒ぽっちになってしまうけど、大きめでみられるしイイってわけか。

ちょいと、途中、そっぽむいたりしてマスが愛嬌ってコトで、笑って流してね。
ではごらんあれ。

「せっせっせ~」だよん。



Category:動画コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:56:29
20070112125842
またしても目がくぎ付けに…。
またオマケだ、かっ…可愛いっ!(爆)
ってなわけでまずは今年の干支を…と手に取り、まぁ今回は全部そろえたりしないで済みそうだわぁ、なんて思いつつ、でも辰も可愛かったのでつい買っちゃったの。
寅も可愛かったけど、3本もすぐには飲まないので今日は我慢(^_^;)。
で、撮ってみちゃおう、と包みを開けたり説明書きを読んだら………

え~っ!「つなげれば~」だってぇ!?じゃぁなに、つながるの?
と物を出して見たら、確かにちっちゃいヒートンがついてるよーっ。これはやられた。こういうコトも楽しくて好き~ってノッちゃうのよね。

実際まだ繋げていないのでどんな感じになるかはわからないけど、ヤバいよ、この分じゃ、また全部そろえてしまうかも…(爆)!
Category:携帯よりコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:53:55
はぃ、期間限定やら新発売のお菓子を買っては食べているよ(^^ゞ。すっかり甘い物が大好きなヒトになってしまった。高校生の頃とかはケーキは誕生日かクリスマスに1切れあればイイ、と思っていた私が、今やしょっちゅう食べたくなっちゃうのよね。んも~コンビニのいけずぅ(←違)。
今日は、イチゴのケーキに目がくぎ付けに…!だって、先日昼に既に品切れで品名のプレートだけがあってさ、その次の日にはそのプレートも外されていたから、もう売られないのかとガッカリしていたのよ。だもんで、見つけちゃったからには買ってしまうっしょ~♪
いゃぁ、おかげで気分もスッキリ!またいろいろと頑張れそうだな、と思う私なのだった…。

え。そんな私って、単純?
(o^-')b。やっ、これでい~のだ。

画像はまだ撮ってないのてまた後ほど~…。
Category:携帯よりコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:53:52
20070101105416
新しい年になってしまった!
今年は☆ぷち・もちゅう☆っていうことで(←どんな喪中やねん^_^;)、お付き合い頂いてます皆様の所へのご挨拶は失礼させていただきますこと、ご了承願います。
さて、雪もなく暖かい今朝、眠りを裂いたのは…犬のうんちこーるだった(爆)。(^_^;)現在2歳、これずっと続いているの、うんちしたよ~と言ってるかのように、鳴いて教えてくれるのだ。
そいつは、今画像の如く寝ている…と思ったら、下りて私のところへ来てまた寝ている…と思ったらまたソファの上に行き画像と同じ格好になりよった。

そうだ!年末にまた新しい芸を会得したよ。書き留めたりしておかないと人間の方が忘れそうだわぁ(笑)。因みに芸のネーミングはそのまんまなんだが「せっせっせ~」というのだ。そのうちまた動画を撮ってみる予定。アハハ~飼い主ばかでぇす♪
Category:携帯よりコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
