自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
02/27
15:02:32
パソコンでまたネットに接続できない状況にあるのだ(^^ゞ。
急にパソが不調になり…幸いハードディスクではなかったのだが、某業者に持ち込みして色々話をして、一日調べてもらった所なにやらリカバリーをしたということで、退避させたファイルを本体にもどしているのだ。昨晩遅くまでかけたけどまだマイドキュメントしか戻せてないのだ。今日復活予定だがどうなることやら…。

私信(^^ゞ。ruruさん、コメントに返信できずスミマセン。どうぞ待っててくださいね。ってたしか、まだレスしてなかった気がするんだけど…違うっけ?(汗)
Category:携帯よりコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:53:27
ネット環境が復旧したので徘徊していたら・・・

犬のいる風景のchocoさんからバトンをいただきました
早速いってみたいと思います


+++ ルール +++

① 回された人はコメントして必ず受け取る

② やりたい人はコメントすればやってもOK

③ 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)


では…

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
 先代の犬の名前の愛称をそのままつけた。

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
 そのまま。または、じ~。じ。じ殿様。ズルスケ。

Q3☆ 今、犬欲しい病?
 いいえ。じ~がいるから満足してる。 

Q4☆ もし飼うなら犬種は?
 もちろんポメ。でも、chocoさん同様、私も、パピヨン候補。

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
 北海道・・・。


Q6☆ そこへ行って何がしたい?
 何、っていうよりか、まったり(爆)


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
 ニンゲンになること(本気か?)。いや、「腹いっぱい食べること」かな。

 
Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は? 
「腹減った。なんかくれ」だろうな(笑)

Q9☆ 愛犬の短所は?
 一緒に連れて行ってもらえない場合、ほえる。。。まるで
「早く出かけやがれ、このすっとこ○っこい」みたいな…


Q10☆ 愛犬の長所は?
 物覚えが良い。「よし(ok)」と「よしよし(イーコイーコ)」を区別しているとか…いろいろ(はぃ、飼い主ばかでーす)。
 
Q11☆ 愛犬の大好物は?
 何でも好き。とりわけバナナとおイモかな。

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
 辛いんじゃないかと思うような格好で寝る。お見せできず残念(笑)


Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
 99.9%。残りの0.1%は理性ってことで…(汗) 



Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
 これが一番答えに困った。。。
 いないのよーーーーっ。今でも見に来てくれているのかなぁ。
 あーやさんっ、あやめさん、・・・あとは犬飼ってないよねぇ。
 どなたでも!
   まだやっていなかったらお願いします




・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:*:・'★゜'・


フッ。こりゃバトン落としたな(^_^.)。chocoさん、すまんっ。
Category:未分類コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
02/19
17:10:32
昨夜、無事ネットにつなぐこともでき、今日、アンチウイルスソフトも復旧できた。期限ぎりぎりまで使って、あとは新たなものに乗り換えようっかな。
Category:つらつら・・・コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
02/17
23:56:24
知り合いに教わりながらXPをインストールしたんだけれど、自宅ではなかったので、その場でのインターネット接続はできず、家に帰ってきてから、ウイザードにそってやってみたんだけれど、なぜだぁ?ネットに接続出来ないのよね。思い付く限り設定し直したんだが…。
ちぃーーっ(ΘoΘ;)

明日また教えてもらおう(^_^;)。さぁて、差し入れ何にしようかな(汗)。
Category:携帯よりコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
02/16
22:49:19
20070216224919
世の中にはもっと新しいOSが出回ってるというのに、私ったらやっとコレを買ったよ~(^_^;)。今までも不自由はしてなかったけど、アンチウィルスソフトのエンジンをバージョンアップできないとかいう可能性が出てきたのさ。もしもアップデートがうまくいかなかったら困るので、このOSを買うことに踏み切ったのだ。
まぁアンチウィルスソフトの更新期限も間近なので、ついでにそれも乗換えるか、とも思う。その場合も今のままのOSじゃ非対応なので、かえることが必須ってわけネ。

撮る時は、やっぱり犬がチェックしに割り込んで来た。が、呼んだらこんな顔した。

フレームアウトじゃん(爆)。まっ愛嬌♪

はいっ送信、っと♪
Category:携帯よりコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
02/15
10:19:04
20070215102122
昨日、予報通り雨に変わったんだけど、今日はまた雪になったわ…今、こんな画像みたいな状況。おもわず写メ(^_^;)。いいのか、こんなことしていて…(爆)。イチオウ休憩ってコトで…。

そういえば、この所ケーキいっぱい食べてたのよ。例によってコンビニの、とか友チョコ買いにケーキ屋さんに行って結局ケーキまで買ってしまったり、自分の誕生日のを買った時に見つけたのをその日には買えない(←既に別のケーキを買っていたから)ので、予約しといてそれを取りに行ったり…。

で、まぁどれも美味しくて困っちゃう~?(^_^;)ってな気分だが、やはりその中でも、コンビニのフォンダンショコラが美味かった♪
風 で食べたケーキのなかにとろけたチョコが入っている、アツアツをいただくってのを思い出してしまった。

あー「風」。もうずっとお店に行ってないな…行きたいなあ…

雑然とした内容ながら、送信っと♪
Category:携帯よりコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:35:00
昨夜は寒かったけど降ってはいなかったのにぃ~………。

今朝も、起きて外を見たら真っ白で………(ΘoΘ;)。
ウソだろう!?って言いたかった…いゃ、無駄な言葉と分かっていつつ、ふと口をついて出てしまってたが…(爆)。

たしかに携帯のお天気アイコンの降水確率は80%だったけどさ……でも晴マークだったんで、
?、もしや?
とは思っていたけど、……降りよったか(^_^;)っていう感じだね。

ちなみに今のところ、アイコンでは雨に変わる予報らしいが、それもなんだか嫌だなぁ…って、だって雨じゃ暖かいってことでしょう…それも変だもの。いゃこの状況もじゅうぶん変なんだけれど………
あー、もぅ延々と終わらなくなりそうだ、止めっ!(笑)

はぃっ送信♪、っと。
Category:携帯よりコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:28:38
もぅね、一生懸命って感じで可愛いなぁと思って観てるのが、ヤマハ音楽教室のCM。
自分が通っていた頃と変わったところもあるだろうけど根底は変わってないだろうと思ったりして☆なんか気に入っているんだ。

二回繰り返すフレーズの二回めがちゃんと小さく歌うって所がハマっちゃったよ。「そうそうそう!たしかにそうするよう教わるよねぇ。いいぞ~」みたいな…。

あぁ、面白かったし楽しかったよ。ホント観る度なつかしくなる…
Category:携帯よりコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:00:54
20070211130208
気持ちのこもった物がとどいたよ。
新セットだそうな。おちつく香りなどが5種類。嬉しいな。ありがとうなり。
Category:携帯よりコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:45:18
20070203214528
携帯からだとカテゴリーが「携帯より」になってしまうわぁ、仕方ないんだけどね(^^ゞ。パソコンからと区別したいからだもんね。

ともあれ、もらっちゃったよ~。嬉し恥ずかしの○○日なのよね.....((((*^o^)ノノぎゃはは!あッ、今日ではないのよ。
県外の、学生時代からの友人から送られて来たの。有り難いな。ずっとお互いに気持ちが変わらず、(というか変わったとしても、よりよい方向なのだろう)付き合える人がいるって、すごく元気の素になる。

巧く言えないんだけど、どんなに自分が大切に思っていても、伝わらなかったり言葉の行き違いとかいろいろな事情で離れる結果になることがあるし…。ただ、今までで思うのは、そうなる時だったのだ、ということかな…と思う。
こじつけとかじゃなくて、自分なりに納得する部分がある…。自分のせいでも相手のせいでもなくて、もっと大きなちからみたいなもので…というか…ね。

とにかく言いたいのは、今ある、みんなとのつながりは私にとって同じように大切なんだってコトなの。

ねぇ…

いつか、離れてしまうコトがおとずれる時まで…どうぞよろしく!

あはは…何かまたおかしな表現になっちゃった。でもちゃんと汲んでくれる人たち…いるよね…ドキドキ…

送信、っと♪
Category:携帯よりコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
02/02
13:01:03
20070202130050
今朝起きて外を見たら、けっこう積もってた!
去年は毎日のように積もっていて、それもおかしな冬と思ったけれど、今年もあまりに降らなくておかしい…しかも今ごろドカッと降るなんてさ…。

ふぁ…フクザツ

まぁ、送信っと♪
Category:携帯よりコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
