自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:51:30
月末までコレ(halloween_02) にした。

なかなか可愛い。
青系を選びがちな私だが、こういう色も大好き♪
Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
10/28
15:40:58
携帯のムービーメールモードで撮ったので小さめサイズ。
音有り。犬が、齧っている音だけですが・・・
テレビの音も入っているかなぁ??
今日撮ってみた。みどりくん にチーズをぬったら、最初舐めていたので、舐め取られるかと思ったんだけど、やがてカジカジ始めてくれたので撮ってみたら。。。。



Category:動画コメント:5│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:43:03
過日、友人が北海道へ旅しに行った。
めっちゃ羨ましがったら、お土産が送られてきた。

gazou805

このお菓子、知っていたし、エジさんちでも紹介されたことがあったのだが、自分では買ったことはなかったのよね。
味が分かる(もちろん私の気に入る味だと思っていた)というエラそうな理由だけで… はぃ、「食べてみたい」と心の片隅にはいつもあったけど(^^ゞ。

人気もあり、並んで買ったのだそうだ。頭が下がるよ。彼女の家のほうには足を向けて寝られない。ぺこりぃ_(_^_)_。

キャラも可愛いじゃん
gazou804


中は小袋10個入り
gazou803


Category:たべものコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
10/14
13:49:53
20071014134952
ホントに玉子みたいでカワイイわぁ。
黄味は見てのとおりあんずで、予想通り半分。白身がレアチーズ。
想像してた味で美味しくて気に入ったわ。
もう一つ狙っていたデザートが品切れでこれを買ったんだけど、またこれをかうぞーっ。
えっ、もしも品切れだったのが売っていたらどうするか?
ずばり!
そりゃ両方買うに決まっているでしょう!(爆)
Category:携帯よりコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
10/13
21:52:12
テンプレートを fuul_susuki-wide に変えてみた。


今朝、全国ネットの番組だと思ってるんだけど、紅葉情報が出たときに、我が県の見所が私の気に入っている栗駒山だった。
そう、昨日だったか、地元の番組ではヘリからの映像が流され、今月はじめに行った時よりも、いちだんと美しさを増していた。

市街地からも山が見えるんだけど、紅葉で赤くなっているのがわかるようになったのだ。

今年は、去年とか一昨年よりも、きれいな紅葉に違いない。
地元にこんないい景色のところがあるって、シアワセだよね。

とか云いつつ、県内の他のところも行きたくてウズウズしているんだけどね(^^ゞ。
Category:ささやかなシアワセコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:12:10
実は、某月某日くるまをかえた。
で、車に入れっぱなしになっていた小物を出したはいいけど、これまた放置していて^^;…、ようやく、整理してゴミなのか取っておくのか分けた。
そしたら、こんなものが…

gazou799

何、スクラッチカードじゃん。しかも削ってないしぃ(≧▽≦)ノ彡★
もちろん
gazou801

と(小さッ…見えないだろうな^^;)、期限も過ぎている。(2004年11月30日だって)

でも、こういうときに限って当たっていたりするじゃない?
なんて思いつつ、削ったら
gazou800

( ゚д゚)・・・・・・・・・。

をぃをぃ…まさかホントに当たりだったとはねぇ…(≧▽≦)ノ彡★あははのは
Category:小さな発見コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
