自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
05/27
10:52:08

ミーハーなもんで(^^ゞ。

これ地元ヒーロー。
ストラップほかグッズを売っていると、番組最後に言っていたので探していたんだけれど、なかなか見つからなくて、や~っと見つけて、友人の分も買ってきた(笑)。

胸には祭の必須アイテム(?)、肩には、代表的な工芸品、背中には我県の頭文字も忠実に再現されていて(>▽<)bイイ~。

今シーズン1が終わって、おさらい編なんだけど、秋からシーズン2が始まるらしく、なんか友人と楽しみにしております(^▽^ゞ。

え~っと話が前後するけれど、昨日、M市を散歩してきた帰りに、駅で見つけたのだ。

送信♪、っと
Category:携帯よりコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:16:08
超~久々のPCからの投稿。
やっとお友達のブログに訪問できたので、リンクに加えたッす。

龍's Gaeden です。

なんでか、聞いたurlを直で入力しても行けなくって、四苦八苦しちゃいました(^^ゞ。
とってもかわいいテンプレートで、思わず真似したくなってしまったww
ぺそぎんの時計もいいなぁ!

しばらくネットに接続しない間に、fc2さんも変化したもよう。。。

私も、模様替えしようかな。。。

ともあれ、ぜひ訪問してみてください。
Category:未分類コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:05:04
先日の日食、見たぞ~。グラスはなんと前日の夕方にコンビニでゲット!
ちと高かったが、ゲット出来ただけラッキーと思うことにした。
次の金星太陽面通過もあるし、さo(*⌒―⌒*)o。
とかいって、雨だったりしてね~。

私のすむ地域では、およそ9割強の食分という部分日食。
でもこれまで自分が見たなかで(って数回しかないが)イチバン欠けて見えたから嬉しかったぁ。
木漏れ陽もチェックできたし、なんちゃって自作のモノでも欠けて見える太陽光が確認できたし、楽しかった♪

送信♪、っと
Category:携帯よりコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
05/20
01:05:03
いっぺんに色々なことがあった土曜だった。
世の中ステたもんじゃないよ、ほんとに。

このところ、クサりそうになっていたのだけれど、今日の出来事には感謝である。
また前を向いて頑張れると思えた。

見ず知らずの私に、手をさしのべ、時間をさいてくださった方々有難うございました


彼らがこれを読むことは、おそらく無いと思うから具体的なことは書かないけれど、自分は忘れてはいけないと思うから、ここに書いておく。


送信、っと♪
Category:携帯よりコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:57:05

買ってしまったのさ(^^ゞ。


って久々の更新もまた携帯からで、この画像と一言かぃっ(^^;)
Category:携帯よりコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
