自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:31:55
先日、いろいろDLしたんだけど、もう名前が何だったか忘れちゃって、探せない~(^^ゞ
もっと違うのもあるはずなんだけど、コレは確かに先日DLしたもののはず。。。

というわけで、今日から、 fantastic-night に替えるよー。

そういえば、今夜は部分月食らしかったんだけど、
ココは、夕方に雷雨がありその後も雲は居座り、月は見えないのであった!!!

明後日か、金星の太陽面通過があるというけど、何時に見ればいいんだろう??(^^ゞ
無知でスンンマセン(汗)


それから、プラグイン、DLはしたのだけど、まさか、既に表示になっているとは知らなかった!!
今日、友達に、ネズミが可愛いね、と言われて、何のことだろう??って思っていたんだけど、
コレだったんだぁ!!!納得!!

しかし、同じようなのが2つ表示になっているのはお間抜けに見えるかなぁ。
DLするときに、どっちも可愛いと思っちゃったんだよね。
そのうちどちらかにするゎ。
っで、しばらくしたら、もうひとつのほうにする、とか、ね。
Category:未分類コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
06/03
22:45:04

ある意味、今日の4つめの「あ!」か?!

夜、テレビをみていたら、ふと、ブンブンと羽音がしだしたわけ。
飛んでる姿発見。
でも何が飛んでいるんだ?
まぁハチではないな、とは思った。
なにかカナブンとか小さい甲虫系かと思っていた。
どうやら虫も止まるところをみつけたらしく羽音が止むと同時に、それが画像のクワガタムシ、しかもオスだったことが判明した。

いったい、いつ?どこから入ってきたんだろう?
今、成虫ってことは冬越ししたのだろうか??


飼えないので、外に逃がしたのは、ご無体だったろうか…

どこか暖かい場所を見つけておくれ~(>_<)


送信、っと♪
Category:携帯よりコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2012
06/03
22:20:06


去年は登頂出来なかった山へ、今日、行ってくることが出来た。
もぅ~楽しかった♪

そんな中、3つの「あ!」があった…。

1つめ、中腹で休憩をとったときに、ふと気がついた。

靴底が壊れていたのだった(爆)。

まだ上りだぞ、雪渓はもちろん、道が川状態のとこもあるんだぞ~(笑)。

まぁ、無事に下山出来たから良しとしたが。
これには続きがあり、スニーカーに履き替えてから靴を見たら、両方とも壊れていた。
片方だけだなと思っていたのに…(笑)

2つめ、下山後、温泉に入り、その時に気がついたのだが。

腕が半端に焼けていた(笑)。

そういえば、今日は…

七分袖だった!!

ウカツの一言に尽きる。これまで、真夏でも長袖シャツを羽織って登っていたのに…(爆)。


そして3つめ

画像は無いが、無いからこそ3つめの「あ!」なわけで(^^ゞ。


SLが走るというので、時間もあったし、ヤジウマがてら見られそうな所へ行ったわけ。

準備万端、撮れたら良いなぁ♪
と思っていたら…

汽笛だ、見える~


あ( ̄▽ ̄;)…



電池切れだったのだ…
ジャンジャン♪


以上、3つの「あ!」であった。


送信、っと♪
Category:携帯よりコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
