自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
03/25
22:10:58
そういえば、昨日、春の高校野球で、我が県のチームの試合があった。
残念ながらサヨナラ負けという結果だったが…。

で、一昨日、やっと内科にいくことが出来た。ま~混んでる事混んでる事。
昼時間に診察券を出したけど3時半くらいといわれ、え~~~ッ?って思ったんだけど、いざ3時半に行ったらば呼ばれる気配ナシ…他に歯医者にも予約を入れていたのでキモチが焦ったわ~。
結局、内科が混んでいるということで、歯医者が終わってからまた来る、ということになったんだけど。
しかし歯医者もちょっと予約時間過ぎても呼ばれなくて、これじゃぁ歯医者終わった頃、内科も終了してるんじゃないかってドキドキしたよー。
で、内科に電話入れた時、いいデスよって言われてホント、ホッとしたわ。

一応5時半までなんだけど、電話入れた時にもう5時半過ぎていたの。でも、病院へ行ったら、まだいっぱい患者さんがいてサ~~。これもびっくりだったよ。まぁ、中にはとっくに終わってたらしく、相撲終わったら帰ったなんて人も居たけれど…。
ともあれ、花粉症の注射(だと思っている)をしてもらい、飲み薬を3種類もらい、点眼&点鼻薬をもらってきたんだ。

2日たつけど、いやぁーーーもう快適よ~。
嚏15連発が夢だったかのよう…マスク無しでも居られるのよっ。
去年も、注射して、薬もらってから楽だったんだ。
今年も行って良かったよー。

で、今日も母と一緒に、亡伯母宅へ行ってきた後、私だけちょっと夕方も出かけてたんだけど、帰ってきたら、母が「友達の息子さんが出て歌うからそれを観に行く」というので、会場まで乗せて送っていったの。
晴れて大学合格できたことに感謝の気持ちを表したいという趣旨のコンサートだったの。車は止めるどころか入ることもできないだろうと思っていて、私は帰るつもりでいたんだけど、着いたら入れちゃって止めることも出来ちゃって…(^^ゞあらら…じゃぁ私も観ようかしら…なんて思っちゃって。。。
ラフな格好のまま財布も携帯も持たずに来たんだけど観ちゃったのよ。
えぇ、無料だったし(爆)。

でも帰ってきてスグだったから自分は食べていなくて、これでは歌と一緒に私の腹まで歌う(笑)、っと思ったので、パンを買ってきて半分食べてギリギリに会場に入ったんだ。
伴奏者が、自分が高校生の時の音楽教師だったり、昔習っていた先生だったりして、思わずそっちに反応してしまった^^;。
出演者は大学へ進む子5名と、大学生で高校のOB1名と、在校生1名。
曲は、はずかしながら初めて聴いたものが殆どだったけど、でもすごく澄んだ声にウットリしたよ。
母の友人の息子さん、本当にキレイな声だった。
S君、これから大きく羽ばたけよ~!!って応援したくなった。
彼がプロになる日がやってきたら良いなァ。。。なんちって。

で。。。終わって、車に乗って、ふと母に訊いた。
ゆ:「じ~くんにごはんあげた?」
母:「!∑(@_@;)…・・(^^ゞあげてないかも??」
ゆ:「“(^^ゞ”ってなに微笑んでんの?ヾ(--;)ぉぃぉぃ」

というわけで猛ダッシュ(←キモチだけ)で帰ってきて犬にご飯あげたよ~。
もぉ~すごい喜びようだったのは言うまでもない…(^^ゞ。

と、なんだかやっぱりオチがあった・・・かな?
スポンサーサイト
Category:つらつら・・・コメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ナイショ様、いらっしゃいませぇ。
いぇいぇ何にも気にすることは無いのですよ。そういう雰囲気が伝わってきましたもの。私のほうこそ、そういう時にごめんなさいでした。その後も楽しめたでしょうか^^
ともあれ、キンチョウしまくりでした。ホント有難うございました。v-286
ゆた│URL│2006/03/26(Sun)13:14:53│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
