自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:44:40
これまた、彼岸の時に通りかかった堤のようす。

ココも白鳥のみならずいろんな鳥たちが冬を過ごす場となっているらしい。
でもでも、そろそろ北へ帰る準備を始めるのかなぁ…。

幼鳥もだいぶ大きくなったようでアタマ以外は白くなってきていたよ。
しかし、動くものって撮りにくいよね。何度失敗したやら、コレだって決して成功じゃないんだけど…(^^ゞ
↓ 飛んだ・・・
gazou233


ボケてる~(^^ゞ。愛嬌愛嬌♪

↓ パンの耳をもらっているようだね。
gazou234


ココの子たちは手からは取らないのかな…もうちょっとで手からパンを取りそうなのがいたけどね。
ウチの近所では手から取ったり、投げたのをキャッチする子もいるよ。

↓ コレは飛ぶトコだったか降りたトコだったか…^^;
gazou235


や、飛ぶところだった気がする、うん。

↓ 勝手に名づけた「ぱたぱたタイム」
gazou236


タイミングが合わなくて1羽のしか写ってなかったわぁ(汗)。



。。・゜・゜゜・。゜・。。・゜・゜゜・。゜・。。・゜・゜゜・。゜・。。・゜・

因みに堤の名前は、 赤石堤 というのだ。金ヶ崎町…だよな??^^;
スポンサーサイト
Category:さんぽコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
次の記事:急に
このページのトップへ
前の記事:
コメント
おひさですw
白鳥ですか?間近で見られるなんていいですね^^v
鳥と言えばインフルエンザであまりいいイメージがなかったこの冬。
でも、鳥さんが悪いわけではないのにね。。。
marine│URL│2006/03/30(Thu)15:38:38│ 編集
marineさん、どもどもです~。
冬に白鳥が来るのが当たり前になっているという…北国ならではですよね^^。
4月になったので、今年もいつ最終組が発つかチェックしようかなぁ…
なんて、結局、「〇日位だったか?」なんて云い方になる可能性が大ですが(笑)。
ゆた│URL│2006/04/01(Sat)11:13:55│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
