自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:04:47
しょっく!!!
(3)を拙いながら一生懸命書いて、やっと、終わり、ってかいたのに
セッションだかなんだかの期限切れとか言うエラーが出て、消えちゃったよ~ーーッ。

 (T△T)

もう日付も変わるじゃん・・・ガックリ。今日はもう書く気失せた。

自分なりに、よく書いたわぁ、なんてホッとして保存押そうとした瞬間だったんだよ…

もぅ、せっせと3時間半くらいにわたって書いていたのよ。。。


あ゛ーーーっ、も゛ぅーーー!!!

もっと長い時間できるよう設定しなおせばいいのか??

ε=( ̄▽ ̄;) でももう今日はお風呂入って寝るッ!!!
スポンサーサイト
Category:未分類コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ゆたさん、お疲れさま(笑)
ブログ、時間制限があるのー?知らなかった(^^;
確かに頑張って書いたときに消えるのって、ショックが大きい・・。
書く気うせる気持ちわかるー。

そちらは今が桜満開?
私のところでは、今は八重桜が咲いています。私はどちらかというと、ソメイヨシノよりも八重桜の色が好きなのよね。
たんぽぽって種類あるんだ(無知ですみません)
うちのウサギがたんぽぽ大好きなので、道端に咲いているのを抜こうかな~と思いつつ実践したことありません。
種を植えたら家で育てられるかな(^^;

っていうか、ゆたさん、今からお風呂!!?
我が家は、私以外は皆、早寝の家族なので、この時間家の中は静まり返っています。TVもつけられない・・(笑)
ruru│URL│2006/05/02(Tue)00:28:36│ 編集
ショックからぬけだしましたか?
(3)も楽しみにしていますのでよろしかったら再トライしてちょーだいませ。

今日は東下り行列で混むんでしょうね。
私はちびっ子隊を連れて栗原町(市?)までいこうと思ってますが、迂回路をどうしようかと思ってます。昨年ほどの混みようでは無いにしてもあそこは渋滞しますからね・・・
 くまいち│URL│2006/05/03(Wed)09:41:10│ 編集
ruruさん、有り難う~。管理ページ見たけど、自分では設定できないみたいですね(T_T)。ぶろぐんのほうだと、セッション時間がどうのというところがあった気がします。秒数で設定するようで、めんどくさがりな初期設定のままにしていますが^^;。
はぃ、タンポポ、ここらへんにはどっちも咲いてますヨ。
午後4時にはすでに閉じてしまっているのがエゾタンポポ。セイヨウタンポポはその時間でもまだ咲いてました。
うさぎちゃんに食べさせるなら、セイヨウのほうを宜しく~。なんちゃって。っていうかセイヨウは増えやすいみたいなので・・・へへへ。
あと、よくみるともっと花の違いが有るのですよ~。おもしろ~ぃ♪とおもってしまう単純な私デス。
お風呂ね、私は寝る前に入るんですよ。上がってからも起きていると寒くなるでしょ~^^;。なのでその日は、書き終わってからになるわけで、そういう時間になってしまったと。
因みに昨夜は22時半ごろに入りました。が、そのあとテレビを見たので寒くなってしまいました(爆)。
ゆた│URL│2006/05/04(Thu)18:14:58│ 編集
くまいちさん、こちらにもコメント有り難う!!

うん、最初書いたよりも更にお粗末になると思いますが書きますね。でもアップする画像数は同じなので堪忍してね~。

東下り、ニュースでやってましたネ。かしゅう君カワイイ♪
桜が雪みたいに舞い散るさまもキレイでしたね。
くまいちさんは、栗原のほうへお出かけでしたか。楽しんだ事でしょう。^^。
ところで、ポラー〇の、ヨモギのジェラート、食べた??色がキレイですよ♪味は強くないけど、確かにちゃんと入ってマスっけよ。
ゆた│URL│2006/05/04(Thu)18:22:00│ 編集
ゆたさん、お疲れ様でした^^;
でもσ(^^;)もこっそり(3)楽しみにしていますので~
↓の桜、すごいですね~!ホント綺麗だわぁ~
こちらはもうすっかり散っちゃったので、それでは、、、とばかり
またちょびっとガーデニングを始めました^^;
以前の1/10ほどの鉢の量ですが、今年はこれで我慢、我慢。
GWの今後のご予定はどうですか?もうどちらかに行かれてるかしら?
ワタシはオットが仕事なので超~暇な毎日を過ごしています。
それじゃまた遊びにきますね~ヽ(=´▽`=)ノ
Kちゃん│URL│2006/05/04(Thu)18:25:44│ 編集
Kちゃんも有り難うございマス(T▽T)。書きますね~。
そうだそうだ、これ色が変えられるんでしたワ。
人にやってもらって改めて思い出すという…(^^ゞ。
桜、今朝行く時までは花がありましたが、帰りにはみごとなまでの(?)葉桜状態になってました。早っ!!
代わって今度は菜の花が植えられていました@河川敷。

というわけで、おカネが無くて困っている私はGWも 働いて マ~ス♪フルタイムじゃないのでどうにか身体がもってまふ。
ガーデニングe-491、楽しんで下さいねー(^o^)丿。
   ぷぷ、いろいろ機能を使って遊んでみました~。
ゆた│URL│2006/05/04(Thu)20:43:11│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
