自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:18:12
また「限定」という文字につられて先日買った菓子。
それと、母が、ソフト(クリーム)食べたいと言ったので、買ってみた。

gazou291


このポッキー、書いてあるとおりにビターでおいすぃ~♪
この頃自分は、ビターチョコ系にはまっているのでビンゴ!って感じぃ。
アイスは、私にはデカかった(^^ゞ。
2日がかりで食べたわ。因みに母は、一気にたいらげてた。
食べたい~っ(>o<)、と言ってただけの事はあった、カナ。

アイスのほうは、コーンに興味あって買ったんだけど、気に入った~!!
ワッフルコーンって書いてあったのね。でもホントにそうかぁ?
なんてちょっと疑ってかかった愚かな私…。
スイマセーン!確かに、全くちゃんとワッフルコーンでございましたぁ~っ。(>_<)。この歯ざわりっていうの?カリッ、サキッ、コリコリ…♪
ってリズム作って食べるのが好きなのよね。コドモみたい?
(≧▽≦)ノ彡★あははのは~。

で、ついでに・・・
gazou292


↑ コレもカゴに入れていた。気になるんだけど、なんとなく味が想像つきそうだったので、どうしても買うぞー、というものではなかったんだけど、
…コチョ…
   …この日は母のお財布だったのよ~(^m^ゞ。

でも、まだそれは飲んでいない(笑)。それどころか買った事も忘れてた(爆!)
スポンサーサイト
Category:たべものコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
