自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:06:08
画像の日付をみたら5月26日だった。(^^ゞ
たしかまだ、アップしてなかったと思う。デジ美ちゃんで撮ったものだったから…。

gazou375

可愛いでしょう?コレは、昨日誕生日だった学生時代からの友に送ったんだ。
彼女のイメージはピンクだなぁ…って思っていて、紐もビーズのイメージが浮かんだので、マツコ★さんに可能かどうか聞いて、快くOKいただき作っていただいたのだ。
ホント可愛い。。。自分用にしちゃいたい気持ちがムクムク…いかんいかん!コレは自分のじゃないの!!!と葛藤したのだ。本当よ~。
だって、時同じくして、自分用も頼んでいたんだもん^^;。。。

コレだよ~。↓
gazou376

ブルーなのだ。ピンクにしてもらう気持ちもあったんだけど、あの色とデザインは彼女だけにしよう、と妙な拘り感がおきまして、涼しげなブルーで頼んだのだ。

gazou377

で、お花もちょこっと変えてもらって…。ナデシコなのだ♪
桜よりも大変なのに、これまたOKくださって・・・ありがたや。

そして、いろんなこれから組み立てるの、というものを見せてもらって…

目にとまっちゃったのよねーーっ。

gazou378

なんともキレイなグリーンだこと…
もうヒトメボレだったわ。

gazou379

クローバーと、シロツメクサのモチーフとのことで、その名もクローバー畑。
まぁっ♪白いお花も可愛い事!!
くるくる。。。と角度もかえて…gazou380


そして、私が買ってしまう決定打となったのが・・・・

続きへ引っ張りマス(^^ゞ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
↓ ココだったのよね~

gazou381


さりげなく四つ葉がいれてあったの。
くるくるみながら、四つ葉があったりしないかな~なんて心の中でひそかに期待していたら、応えてくれたかのように…

こういうのが好きなのよねー。やってくれますな、マツコ★さん!

オマケ画像。モデル♪

トンボ玉のモデル♪


そして、まだお店に取り置き中の作品3点。
先日、それを買うつもりが、別のモノが私を呼んだ???
というわけで、それを後日アップするナリ。

。。・゜・゜゜・。゜・。。・゜・゜゜・。゜・

更に追記:6月21日。作品名「クローバー畑」と加筆しました。
     6月28日。オマケ画像も追加してみました。
スポンサーサイト
Category:ちっちゃ可愛いものコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
そうそう、マツコ★作品は友人に贈るととっても喜ばれるので、贈った甲斐があるわーって気になるんですよね♪
私も自分のものより、人に贈ったほうが多いかも!
ネックレス素敵だわ~。私もどちらかというとブルー系が好きなんだけど、マツコ★作品を見ていると新たな発見!という感じで、へ~この色もこんなに素敵なんだーって思わされます。
ねえねえ、そのクローバーとシロツメクサのモチーフ、もしかしたら私が頼んだストラップと同じかも???
私も到着したら画像付きで紹介するつもりです。ゆたさん、ぜひ見に来てね(^_-)-☆
フクマム│URL│2006/06/19(Mon)20:31:24│ 編集
おぉ~それは楽しみですね
フクマムさん、いらっしゃい。
そうそう、「贈って嬉しいマツコ★作品、貰って嬉しい(に違いない)マツコ★作品」ですよね~~。
あは♪私は自分が持っているほうが多いかも~(爆)。
なんとなんと、フクマムさんはストラップでご注文なさったと?
楽しみです~。行く~!ぜひ、拝見しに行きますとも!!
あ、そうだ、そういえば私も、ストラップにしてもいいように紐を別買いしていたわ。でも結局ネックレスのまま使っている(^^ゞ。
ゆた│URL│2006/06/19(Mon)21:44:15│ 編集
クローバー畑
こんにちは。
そう、ゆたさんのもフクマムさんのも同じ
クローバー畑のトンボ玉です。
フクマムさんご注文のクローバーともう1つつや消しのストラップを
発送までに~と倶利の壁に飾っていたら
ほかの常連さんが
「それ素敵。ふたつとも今度うち用にも作ってね」と。
わたしもお気に入りのデザインなので嬉しいです^^
マツコ★URL│2006/06/21(Wed)13:01:48│ 編集
おぉ!作品名、加筆させていただきます
これはこれは制作者マツコ★さん、いらっしゃいませ。
クローバー畑、というのですね。失礼しました。作品の名前も聞かずに帰ってしまった私でしたね。m(__)m 本文にも加えます~。
壁にかけてあるのを見て、「あれ、私にもお願いします」って注文されるのはホント嬉しいでしょう^^。
ふふっ、色がどう出るでしょうね♪買う人だけの色とカタチのトンボ玉になるというのがまた大きな魅力ですよね~。
この間買ったトンボ玉も近日中にアップいたします。
でも、下手でなかなか魅力を伝えきれなくてごめんなさい~v-15
ゆた│URL│2006/06/21(Wed)19:20:13│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
