fc2ブログ
自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
19:33:40
ウチの犬を動画で紹介^^;。

昨日、天気が良かったので布団を干した母。
で、布団の皮がいいかげん古くなったので、新しく縫おうと布をあわせていたらしい。
私はそんなこととは知らず、犬を階段の踊り場で放し、「お母さんのトコへ行きな」って言ったのね。犬はテテテテテ、と上り、ちゃんと母の部屋へ入った。
で、そんなわけで、部屋にはフカフカの布団が広げてあったわけで
犬はごっつぅ喜んで、ゴロンゴロン始めたわけよ。
あ~コレはカメラカメラ(←飼主ばか^^;)と、自分の部屋からカメラ持ってきて、電源オンにしなきゃー、動画モードに切替なきゃー、とやっているうちにちょっと遊ぶのも落ち着いてきちゃって、これじゃ面白いのは撮れないか。
なんて思いつつ撮ってみた15秒なのであった。

犬もやっぱり干した布団の上は気持ちいいらしい。

ではどーぞ。→ 

最後3秒位、まだ止めないうちに犬がゴロンッとなって固まった^^;。


。。・゜・゜゜・。゜・。。・゜・゜゜・。゜・。。・゜・

0703 :カテゴリー追加につき、「ささやかなシアワセ」から「動画」に変更
スポンサーサイト



Category:動画コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
こんにちわ!
こんにちわ!ぴです。メールありがとうございました。早速伺いましたよぉ。ワンちゃんかわゆい♪

ゆたさんは素敵なところにお住まいですね。犬と遊ぶのも、四季を感じるのにも。これからゆっくり拝見しますね!
URL│2006/06/27(Tue)14:05:43│ 編集
ご訪問有り難うございマス
ぴ様、いらっしゃいませ。このようなところでお恥ずかしい(汗)。
いやぁ、イナカなのですよ。今回犬の顔が殆ど写っていない事に気がつきました^^;。でもお菓子の記事とか、犬と関係ない他愛無い記事に出ていたりする画像で参考になったら幸いデス。また動画を撮ったらアップします。
いやぁホント、ビ〇ダーで編集するより楽だわぁ。。。イイ所を教えていただき有難うございました。
訪問者のブラウザ等も観られるかなどうかな、なんて気にしなくていいし♪ってウチは、気にするほど活気もそんな無いですけど…(^^ゞ

またのご訪問お待ちしております。
ゆた│URL│2006/06/27(Tue)18:50:52│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira