自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:50:37
先日、マツコ★さんちへ行ったら思いがけず1000番を踏んだ。
おぉ~ツイてるじゃんー♪って思って気軽にカキコしていこうと思いつつ、先にブログのほうを拝見したら、なんともキリ番のことが記事に書いてあり…。

スマン!私なんかが踏んじまったじゃ~~~^^;
という気持ちでかえって申し訳なくてねぇ…。

顔も住所も知らない、サイトへの訪問者だったらもっと盛り上がったろうナァ…とか思ったりして。。。
でもでも、踏んじまったのはまぎれもないジジツで…嬉しいのも言うまでもないコトで…
・・・・・・・・(〃▼〃ゞ ふへへへへ…

このたびお品を頂いてきたのだ… gazou398

まーーっ!こんなに丁寧に包んでくださって…スミマセン有り難う!

中身は  gazou399

可愛い可愛い Happy Happy Spring のハート付ストラップ。
 Happy Happy といえば、私が初めてマツコ★作品を買ったのがこのシリーズだったのよね。今でも車内にぶらさげているよ。(過去記事のどれかにも写っていると思う。)

gazou400
 ほぅらこの四つ葉♪ ハートのビーズも美味しそうでしょ。

別の角度から。 gazou402
 赤いお花が可愛いし、ブルーの水玉もさりげない♪

そして、gazou401

この色の混ざり具合って言っていいかしら?花びらの色がグラデーションふうに色が変わるのが素敵だと思うのよ。

何につけて歩こうかナァ ^^ 。


ハッ(・o・)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

今日は持ち合わせがなかったので(だって持っていると新発売の食べ物に消えちゃうんだもの・爆!) またしても取り置き中の3点はそのままお店の壁に飾ってあるの(^^ゞ

そうだ、キウイとごまのアイスを買ったよー。
ムリヤリ持ち帰りしたのでかなり溶けたけど。。。
家へのお土産さぁ。
ホントはマツコ★さんおススメのバナナを、と思ったんだけど今日は無かったのよ。ざんねんーーっ。

そろそろ、お豆腐のアイスも始まるかな??
マツコ★情報チェックしなくちゃ、ネ。へへへ。
スポンサーサイト
Category:ちっちゃ可愛いものコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ありがとうございました~
これで色が変るのかな?

今日はわざわざお越しいただきありがとうございました~
v-22パーツv-238は何日も前に作ってたんですけど組み立てられてなくて
・・・ギリギリ間に合ってよかったです^^;

バナナアイス、最近見ないんですよね。。
もしや終わってしまったのか!?聞いてみよう。
7月に入ったのでブルーベリーやお豆腐ももうすぐかと。
新着情報チェックしていてくださいね~
マツコ★URL│2006/07/01(Sat)23:07:24│ 編集
記事確認有り難う~。
おはよ。ホント有難うネーーーっ。
今朝あたりサーバーのメンテナンスだったらしい。さっきブログが表示ならないし、ログインもできなくて焦ったわ。ついにウチまで影響が出たかと思いました。でもこのようにすぐ入れてヨカッタわぁ。
色付けたのね^^。面白いでしょ~~♪
バナナv-367、昨日聞いたら終わったわけではないとのことでしたよ。美味しいバナナが手に入らないのかナァ、なんちって。ん~見かけなくなってしまうとますます食べたくなってしまいます^^;
ゆた│URL│2006/07/02(Sun)10:48:54│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
