自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:53:31
えぇいーあぁ・・・♪なんて歌があったけれど…あまりそれには関係なくて…^^;。

私、けっこう涙もろいんだ(〃▼〃ゞ。
お笑い番組がけっこう好きで、今日はリン〇ーンなんぞ観ていたわけよ。

特別企画とかいう企画があったのね。出演メンバーを癒す、みたいな趣旨で…。初め、ゲラゲラ笑ってみてたんだけど、最後には観ていた私もウルルのダァーーーーッ(T_T)と泣いちまった。

話も泣かせるけど、歌が良かった。

浜ちゃんが歌ってて、松ちゃんが作詞で、マッキーが曲っていう・・・

   チ キ ン ラ イ ス

いい歌だったわ。
音楽大好きだけどこちらに越してきてからラジオを聴かなくなった(入りがメッサ良くない)のと、CDもあまり聴かなくなってしまったし歌番組も観なくなってしまって、この歌は、今日まで知らなかったのよね。

でもなんていうか、これも今思ったことな訳じゃないけれど、自分が出会うべき曲も遅かれ早かれ巡ってくるのかな、て思ったりする(^^ゞ。
そう…すべてのことね。

そう、人との出会いだって別れだって、きっと自分に必要だから巡ってくるんだろうって、ひしひしと思う。
出会えたコトを感謝して、できればずっとどちらかがこの世からいなくなるまで続くといいのだろうけど、全部がそういうものではないということがこの世での必然であるような…。相変わらずうまくいえないけどさ。。。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆


ただ、私はずっとかねてから思っているんだ…
後悔だけはするまい、それから、いろんなことやものに気付こう、って。
スポンサーサイト
Category:ささやかなシアワセ│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
