自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:19:53
たまりにたまったお菓子の画像。途中先にアップしてしまったものもあるけど、今回その残りを一気にアップしておこう。
まずは5月中旬に買ってみたもの。
gazou468


いろんなのが出るたびに買ってるけど、これも美味しかった。
お茶もごまも大好きだから、一目で気に入ったんだよ。
書いてあるとおり「ほろにが」だったし、ごまの香りもちゃんとあった。今でも売ってるよね。もう皆も食べたかな。^^

次。
gazou469

このスイカバーは、去年さんざん探したんだけど売ってなくてさ~、やっと買えたよ、ってカンジだった。
でもデカイ^^;。スイカも大好きだしチョコも好きなので、どちらも楽しめるなんてどんな味かしらってずっと夢見てたのよね(爆)。チョコがチョコほど甘くなかったね。
もうちょっと小さいアイスだったらまた買いたいところだ^^;。
和ごころは、新発売とか言って試食販売をしていて、美味い!と思いつつ、出かけるところだったのでその時は買わなかったのね。で、以来、見かけたら必ず買おうと思っていたの。で、どれも美味しかったんだけど、「限定」に惹かれたのとお茶ものが好きなのでこのふたつを買ったのだった。
抹茶黒蜜、私は大いに気に入ったのね。オススメ、なんちゃって。
でもお口にあわな買ったら御免候。

これは、6月になってから買ったのだったかな。
gazou470


マツコ★さんの、ポラー〇のアイスでミントが出たよという話の時、「ダブルにしてチョコと食べればチョコミントだ」ってことで、それイイかも!って思ったんだけど、ほら、私、過去記事で思わずダブル食べたものの、「デカかった」といった事があるじゃない。だから、ポラー〇のアイスでチョコミントを楽しむのは難しいなぁって思っていたんだ。
そんな矢先、これを見つけちゃって…(≧▽≦)ノ彡★
迷わず買っちゃったよー。まさに後味もさわやかなチョコミント♪
ピノって、美味しいよね♪カフェオレ味だったかも売ってた時期があったよね。あれも美味しかったわ~。

gazou471

↑という割には、今でも売っているよね。いつまでかな。
私はあと何度食べるかな(^^ゞ。

そして、gazou472

ってあるんだけど、どういうこと??どこを探すの?どんなものなの?
おはずかしながら、わからないんだわ~。
で、ピノのとなりのお菓子は、モンドセレクションだったか金賞って書いてあって買ってみただけ~。^^;

で、これと→、gazou473

↓これ。6月20日ごろに買ったもの。
gazou474


プリッツは、果物練りこみのが気に入ってしまい、先日また買ってきた。
果物ニガテな人御免ねー。私こういうの気に入る傾向にあるみたい。
そして、梅酒のショコラ…って…^^;
思わず見つけた時は笑っちゃった。
しかもしかも、gazou475

なんてことも書いてあるのだよ。
ウッカリ食べてから運転、なんてことの無いように気をつけなきゃね。
私はモチロン、気をつけたよー。
梅酒のショコラは、ふたを開けるとこんな感じ。
gazou476



もしも気になったものがあったら、食べてみてね。
スポンサーサイト
Category:たべもの│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
