自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:25:41
今日は亡伯母の新盆(ちょっと早めだけどね)だった。
私は、家で留守番だったの。すっごく暑かったので犬を置いていくのはかわいそうということで…。
いやぁ…丸1日エアコンつけておくのは家計がぁ・・・(^^ゞ

ともあれ、帰ってきて「おみやげ、見て♪見て♪」となにやら嬉しそうなのよ。

はぁ?(?_?)と思いつつ傍へ行くとみやげとは携帯の画像らしいの。
はぃはぃと閲覧してみたら。。。



キャーーーー可愛いんでないかぃ???(≧▽≦)ノ彡★

名前はココです^^


そういえば、そうだよ。確かお葬式とか行った時も猫がいたよ。
でもあれ?模様が違うしずいぶんちっちゃいよ・・・と思っていたら

母:「ねこ(←名前)が産んだんだと^^」
ゆ:「(@_@)え?いつ?(不祝儀から何ヶ月経ったっけ?と考えたりした私)」
母:「(生後)2ヶ月くらいだっつよ。」
ゆ:(「てことは6月位に生まれたのね。ウチの犬と同じ月じゃん♪」)

母が撮ったにしちゃぁかなり上出来!!!
やるじゃん♪ (身内の欲目とも?^^;)

ゆ:「名前何?」
母:「無いッて言ってたから付けてきた。ねこの子ッコだからココ」
ゆ:「^^;はぃはぃ。(シャレなわけね)」

でもかわいー。オンナノコらしいよ。ちなみに母猫は三毛なんだ。
シッポも長いんだって。あ~もぅ、シッポうつってないじゃん~(笑)。
でも、ホント目がまだ青いのね。仔猫って目は青いのかなぁ。
大きくなったらとび色に変わるのかなぁ?

私は犬も猫も好きだけど、母は、どちらかと言うと犬派なのね。
でもその母が、「すっごいめんこいのっしょー」っていうんだからホントに可愛いんだよ。何枚か撮ってきたようで嬉しそうに話すの。

というわけで、もう一枚アップ。
寝た。^^ gazou536


ん、めんこぃ~
スポンサーサイト
Category:つらつら・・・コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
