自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:12:15
8月15日、またまた買ってしまった。

このお盆は、限定アイスがあったこともあり、連日お店に行ったので、欲しくなるトンボ玉にであってしまう確率も高くなってしまい・・・(^^ゞ。

アイスはまた別記事で書くことにして、買ったトンボ玉は・・・

この2つ。→ gazou557


久しぶりに犬。そして、ストラップ。

犬は、gazou558

・・・と、星が気に入って。この厚みって云ったらいいのかな、すこし傾けてみた時に立体的に見えて、おぉコレ良いじゃん♪
って思ったんだ。
そして…
gazou559


ストラップ。コレは前に買ったものの逆バージョン。
今私が持っているのは下がネオジウムのものだけどコレは上がネオジウム。
ひと目見て、あぁコレは。。。と思い浮かんだ方へ勝手に送らせていただく事にしたんだ。
なかなかお店にこれないと思うし、私の買ったものを見て、好きと云ってくださったので…ささやかなキモチ。
Category:ちっちゃ可愛いもの│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
