自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:03:17
アーク・エンジェルズさんのサイトはココをクリック


ご存知の方も多いと思うが、広島でこんな事件が起きたらしい。
とにもかくにも詳細は上のバナーをクリックしてね。

この頃こういう悲しいニュースが多いよね。
犬をさらった事がバレたとたん、証拠隠滅を図ろうとしてベランダから投げ捨てるだとか、暑いのに車中に置いて買い物しに行ってしまうだとか、ニンゲンじゃなくても、命の重さは同じだと思うんだけど・・・

そして、逆に、こういうことにかこつけて、募金だなんだと協力を仰ぎつつ実際は善意を食い物にしている悪質な連中もいるとか聞いたりするので、ウカツに信用できないのも悲しい世の中だよね・・・

でも、この話は本当に本当。
広島って遠いし何も出来ないしぃとか言ってられない…
今頃だけど、まずはバナーをDLさせていただきリンクを貼った。

犬を飼ってらっしゃる方、またはかつて飼っていらした方で、中古でも良いそうなので、バリケン(クレート)やベッド、リードなど現地へ送って下さいー。
とにもかくにも、詳細は、上記バナーをクリックし、
アーク・エンジェルズさんへGO!!


ぼくにはゆたとお母さんがいるデス  (gazou623)


。。・゜・゜゜・。゜・。。・゜・゜゜・。゜・。。・゜・゜゜・。゜・。。・゜・

追記 (061005)

情報は日々更新されている模様。^^
助かった子達の新たな犬生がしあわせでありますように・・・
Category:未分類│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
