自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:44:22
上手く撮れなくてお蔵入りにしていたので、新しい動画が撮れ次第差し替えるかもしれないけど。。。
じ~くんの、タッチいろいろ動画だよん。

まずは駄説明。
タッチ3連チャン。「さんはいっ、タッチタッチタッチ~」という掛け声とともに犬が右、左、両方を私とタッチするの。
3回目のとき立ち上がりよった^^;ので、犬の姿がはみ出た。
笑って許してネ。
あとまだ撮ってないけど、早いバージョンもあるよ。
どっちをするかは決めずにするんだけど、これがまたちゃんと通じる??
たぶん、私が最初に言う「タッチ」の速さでわかるのかも…
そして、タッチ。「せェ~のッ、タッチ~」のタッチで両方を私とタッチするの。
で、オマケ、「はぃ、ぽんッ」の ぽんッで、片方タッチをする。

イイコイイコ~。といっといて、更に「せぇ~の」と言って「タッチ~」
フェイントのつもりだったけど、こんなふうにちゃんとやってくれるのよ。
飼主ばかは自覚してるけど、なかなかでしょ~(爆)。

では動画をどーぞ。↓




↑はて??今回別ウインドウではなく埋め込みにしてみたんだけど、ちゃんと出来ただろうか??プレビューで大丈夫だからイイことにしてみよう(笑)。

例によって音声が無いので私の声はナシよ。(これ幸い^^;)
デジカメは、台に固定して撮ったのだ。

スポンサーサイト
Category:動画コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
綺麗に映ってるよ
かわいいね~。やっぱり動画はいいね^^
うちの子にも、何か芸を覚えさせようかなぁ。
普段、私はPCの音量をミュートにしているので、ゆたさんのお声を~とミュートを解除したんだけど、最初から音声がなかったんだね(笑)
残念~
ruru│URL│2006/10/05(Thu)23:31:12│ 編集
待ってましたv-218じーくんのタッチv-222
芸達者ですね~(^-^)かわいい!
これより早くできるの~?すごい~♪
ぜひぜひ音声入りで見てみたいです~!!
choco│URL│2006/10/05(Thu)23:45:24│ 編集
見てくださって有り難う(^^ゞ
>ruruさん、おひさです~。
そうです、最初から音声は無いのです~。私の声を聞いたら耳が腐りますぜ…ふはは。ロンさんにも是非~。お手が出来れば割とスグ覚えますよ~。で、ムービーメーカーでアップロードしてくださ~い♪

>chocoさんも見てくれてアリガトですー。そうなの、これがはみ出しちゃってお蔵入りだったタッチ3連チャン入りの動画で~す。賢太くんも、スグ出来るようになりそうでしょ。披露してくださいませ~。待ってますよっ。
え、いぇ、音声入りはダメです~、でも母に喋らせようかしら…ぷぷぷ。でも今使っているデジカメにはマイクが無いのです(爆)。別のデジカメのほうには付いているけど、それはフルにコマを撮ってCDに焼き付けてからとしているので、当分先になってしまうのでした(ご免候)。ちなみに、私の携帯にはカメラすら無いのです(古っ!!)。母のを使おうかしら…(って、声だけじゃなく携帯もかいっ^^;)
ゆた│URL│2006/10/06(Fri)18:23:49│ 編集
かーわーいーいー!!!
美人な上に芸達者なワンちゃんですねvv タッチし終わったら「もうやんないの?」っぽい表情がまたイイ!ホントに可愛すぎですv
うちの実家にも犬がいるのですが、アイリッシュセッターという大型犬なので、お手されても勢い良すぎて大人が転がるくらい(汗)。それ以外の芸は教えてないけど、子どもに優しい犬なのでイイ子イイ子~です。←私もすっかり飼い主バカ
さや│URL│2006/10/07(Sat)09:43:35│ 編集
癒されました~
こんばんはー!
とってもよく撮れていて癒されましたv-398
ゆたさんの声が聞けなかったのが残念!
フクマム│URL│2006/10/07(Sat)22:06:33│ 編集
またまた有り難う(T▽T)
嬉しいデスねぇ。。。コメントいただけると元気が出ます。
>さやさん。
ご実家にアイリッシュセッターがいるのですね。(学生時代下宿していたお家でそれを飼ってました。うんうん確かに大きい子でした。)お手が出来て優しい子なのですね、イイコですね(^^)b。ウチのは「オヤツのためだ、仕方ねぇな、やってやるか」なのですよきっと^^;。是非そのコのつめの垢を分けてください~。
>フクマムさん。おひさし~。
いぇいぇ、私の声は聞かないほうが身のためです(汗)。
筋金入りのヤンチャ犬ですが、癒されましたか、有り難う(↑_↑)。
ゆた│URL│2006/10/07(Sat)23:30:48│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
