自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:51:18
このところ散財していたのでちょっと痛かったんだけど、今日こそは!!、と思って買ってきたよ。
 トロイカのチーズケーキ!でも1コだけ(笑)。
gazou682

画像も大サービス(?)で大きめにしてみたりして(^^ゞ。(クリックしてね)

値段が上がったような??違うか…税込みで390円だった気がしていたんだけど税抜きでだった。でもね、ホント美味しいのよねー。
好みがあるから、人によっては、チョット・・・って言う人もいるんだけどね。私は大好き~。チーズの部分がとろ~りまったりなのよね。
1コしか買ってこなかったので、半分は母のぶんてコトで残しておいたのね。
きゃー私ってやさすぃ~(≧▽≦)ノ彡★
ヘ(__ヘ)☆\( ̄^ ̄;自分で言うなってば。(^^ゞはぃはぃ


ウチの犬も、私が食べている時は言う事きいてくれるのよね。
じ~くんは、そこに居るの。っていうと、こんな感じ。
大人しくするデス


で、わざと、呼んでみる。
ほら、コレ何だ??ニオイだけ~。っていうと下のような感じ。
くれないなら呼ぶなデス(-_-;)

ふ、目がまん丸だよ。でも食べはしないよ。(でもよく見るとカメラ目線・笑)
じ~には、先日サプライズ的にいただいたガムをコングに詰めて与えた。

こんなに食いつきがいいガムって、いったい何で出来ているんだろう。
じ~には小型犬用サイズのさらに3分の1が適量なの(^^ゞ。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

共有プラグイン、星の名言集で、100があったので、それと差し替えた♪
わくわく、今度はどんな言葉が入っているかな


・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:*:・'★゜'・

こしょこしょ・・・と追記に書き留めておく。。。
でさ。。。母が帰ってきたので、あげたのね。
でも、またやられたわ。。。彼女ったら・・・ひとくちでたべてしまったのー!(T□T)
いくら、犬が、アナタが食べているとつきまとって、こぼそうものならすかさず拾うからってさぁ…もうちょっとあじわっておくれでなぁいかぁい。
ゆたココロで号泣の巻ィ。じゃんじゃん。

今回の追記については、読むだけにしてね。
スポンサーサイト
Category:たべものコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
やっぱり高かった…
おお!ゆたさんも食べたんですね。
私の記憶でも確か400円はしなかった…と思っていたんだけど、先日池袋で買ったの、なななんと1切れ680円もしたんですよーーーー!どっひゃー!
ちょっとバイトしてるからといつもなら買わないと思うけど、思い切って買ってしまいました。
こうなったら、銀座の「いわて銀河館」でいくらするのか絶対調べてみます。
フクマム│URL│2006/10/27(Fri)23:25:53│ 編集
のわんですとぉ~?
フクマムさん、いらっしゃいー。
しっかし、何デスの、ずいぶん高くなっちゃうんですねぇ。ビックリだぁ。距離に比例するのかしらぁ(違!)。値段違っても大きさはきっと同じデスヨねぇ。コレはホントにじーーっくり味わわなくてはデスね。味が変わらないのだけが救いでしょうか…でもどうだろう…??前は、ホントそのお店にしかなくてしかも数も限定で、4人で食べに行った時に2個しかなかった事がありましたが、このごろそういう事が少なくなった気がするのはごにょごにょ^^;…気のせいだといいんですけど???
ゆた│URL│2006/10/28(Sat)22:46:34│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
