自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
11/12
14:35:17
今日の午後1時半頃…こんな眺めにであったよ。

gazou696


わかりにくいかな。でもね、ほんのひとときだったの。
ちょっと野暮用で出かけたとき、真上は青空だったんだけど前方にいやな雲があるなと思っていたら急に雨が降り出してね、でも目的地に到着したら止んで…。
この状態、もしかしたら、と思ったら…

そう、薄くだけど青空に虹がかかってたんだ。

今まで出みた中で2番目(笑)に「青空に虹」といえる情景かな^^;。
スポンサーサイト
Category:ささやかなシアワセコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
虹や・・・
やほー。ここにはご無沙汰してました。
虹や、虹!!すごい綺麗に撮れたねo(≧∇≦o)
私も先月虹を見たの。で、これはゆたちゃんに見せるんだ!と思ったけど、私、運転中だったのね。で、とにかく撮れ!と娘に任せたらみごとピンボケ(日記参照^^;)
多分、こういう機会も多いだろうから娘にも上手に撮れるよう練習させておくわ。
でね、前の携帯での雪マークね。ここの絵文字でだと多分e-28にあたると思います。あんまり綺麗ではないね( ̄∇ ̄*)ゞ
あき│URL│2006/11/15(Wed)01:46:45│ 編集
おぉ~いらっしゃい~
あきちゃん、有り難う。
そ~なの、虹。今日も観ちゃったのよ、なのでコレは!と送ったりして(^^ゞ。今日のほうが色は濃かったでしょ。青空はこのときのほうがイイケド(爆)。やっぱりなかなか撮れないよねぇ。
写メ、歓迎よー送って送って♪あきちゃんの携帯写真きれいだしぃー。それこそ、あきちゃんのところにもアップして下さい~
ゆた│URL│2006/11/15(Wed)20:38:26│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
