自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:05:14
20061125130514
今日、昼ご飯を買いにコンビニに行った。で、会計も済ませた後にふと振りむいたら、アッと目にとまり追加で買ってしまったのがこのチョコレート。
が、しかし…こっ、これはアルコール分が高めだぞ!

というわけでまだ運転しなきゃならない私はおあずけをくう羽目となったのだった…。
まっ、これを楽しみにして午後も願張ろうっと(^O^)v。
スポンサーサイト
Category:携帯よりコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
アルコール分高め!
ということに、つい反応してしまいました。(^^ゞ
「ラ○ー」と「バッ○ス」好きなんですわ。○○様ファンではないんですが。
これはブランデーかしら?普段コンビニへはあまり行きませんが、探しに行ってみようかな。
ちなみに、知人がアルコール検知器を買いました。渋抜き柿を食べた直後でも反応したそうです。かなりの精度?
KaKo│URL│2006/11/26(Sun)14:44:23│ 編集
ごめん
写真にちゃんと赤ワインって書いてありましたね。m(__)m
KaKo│URL│2006/11/26(Sun)14:46:08│ 編集
なんのなんの(^o^)丿
KaKo、気にしないでね~。
私もKaKoの書いたチョコどっちも好きーーっ。
ブランデーのもいいよねー。そうなのこれは赤ワインだったの。
でもね、実はまだ食べてないのよ~。昨日夕方にまた別のお菓子(これまたアルコール含みの大人のお菓子)を買ってしまい、家に帰ってくるなり「もう今日は運転できないからねー♪」などと言ってそれをたべてしまったのでした。
ブッセケーキみたいなヤツで美味しかったよ。画像撮らなかったけど(←珍しい!っていうか撮る前に既に開けてしまっただけ~)。
今も、まだそのチョコは食べたてないの~。というか、運転の用が入るかもしれないので、ガマンしているところです。食べてみたいよーーッ。
ゆた│URL│2006/11/26(Sun)20:48:59│ 編集
アルコール検知器なんていくらくらいで買えるのかしらぁ?買った知人、すごいねぇ。
安かったら試しに買ってみたい気もするけど(←ケチ^^;)、渋抜き柿にもアルコールは残っているの??なんかその器械、すごすぎー
ゆた│URL│2006/11/26(Sun)20:52:08│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
