自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
12/10
15:38:49
20061210153849
昨日の雪がどれだけ積もるかと思っていたんだけど、たいしたことなかった(笑)。

今日はお歳暮を買いにいった。そしてそこで見てしまって買っちゃったのよね~(^◇^;)。
画像で判る人には判っちゃうよね ひっぱりだこ飯 ! 明石名物なんでしょ?けっこう人気のある駅弁ってきくよ。なので食べてみたかったのよね~。
おぉ!これがそうなのね!タコもけっこうおっきいし他にも色んな具が入っているわぁ。味は濃いめだけど、うん、おいしいわ(o^-')b

はぁ~、これで気がすんだわ。

送信、っと♪
スポンサーサイト
Category:携帯よりコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
たこつぼ
おぉ。この空き容器が今私の足元にあります。
食べたのは私ではないんだけど、やはり美味しかったそうですよ。
で、先日米沢市内の蕎麦屋の洗面所で、このつぼにお花を生けて置いてありました。(^_^)
あとね、似た内容で別の会社の容器も持ってます。(^^ゞ
KaKo│URL│2006/12/10(Sun)16:10:01│ 編集
ありがとーー。
KaKo、いらっしゃい。
そちらのお宅でも食した方がいらっしゃいましたか。
なかなかのヒット駅弁でしたよ~。
コレさ、いいともだったかのコーナーでやってたときがあって、その時も人気ランキング上位のほうだった気がするわぁ。
なるほど、花生けにしていたんだ。ウチもそうしてみようかしらぁ♪

あとはさ、富山のますの寿司も食べてみたいのよねぇ。旅したことあるけど、その時はヨサンを駅弁にまわせなかったのよね~(苦い思ひ出^^;)。
似た内容の別の容器って、もしかして、ごはんも炊けるあの駅弁かしらぁ。
もしそれだとしたら、私もあった(過去形→だって、こわしちゃったのよ・爆)。
ゆた│URL│2006/12/11(Mon)19:35:23│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
