fc2ブログ
自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
15:03:58
私が指示する分にはカンペキ(←飼主ばか自覚済)に去年中に会得していたものの、母ではなかなか上手くしなくて、ずっと撮れなかった芸。
やっと携帯で撮ってみたのね。しかし、ビデオモードで撮ったら送信不可でさぁ(爆)。ムービー写メとやらで撮りなおしたわよ。ナルホド~。画像はこのサイズになってしまうわけね^^;。

やはり億劫がらずにデジカメで撮るほうが…15秒ぽっちになってしまうけど、大きめでみられるしイイってわけか。

ちょいと、途中、そっぽむいたりしてマスが愛嬌ってコトで、笑って流してね。
ではごらんあれ。

「せっせっせ~」だよん。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

うぬぬ?なんか再生のスピードが遅いぞ^^;。


。。・゜・゜゜・。゜・。。・゜・゜゜・。゜・

更にメモ。
カウントダウン門松を非表示にした。
スポンサーサイト



Category:動画コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
おおっ、自ら手をのせている!
さっすが芸達者じーくん♪
choco│URL│2007/01/17(Wed)14:50:17│ 編集
ありがとうーーっ
choco さんいらしゃい。窺っているだけでスミマセン。いつも読みながら「うんうん」だの「可愛い」だの言ってて、それで書いたつもりになってしまっているんですよ~(←アホ者)。今日こそ足跡を残しますぅ(>_<)。
賢太君にも是非教えて下さい~。お返事が出来るんだから、せっせっせ~ もすぐ出来ますよ~。(携帯だと)撮ってもらうか、撮るかしなきゃならないのが難なのですが。ウチは母は絶対(と言い切る^^;)撮れないので、母でも出来るようにするのがかかりました(汗)。
ゆた│URL│2007/01/19(Fri)21:42:22│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira