自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
13:28:38
もぅね、一生懸命って感じで可愛いなぁと思って観てるのが、ヤマハ音楽教室のCM。
自分が通っていた頃と変わったところもあるだろうけど根底は変わってないだろうと思ったりして☆なんか気に入っているんだ。

二回繰り返すフレーズの二回めがちゃんと小さく歌うって所がハマっちゃったよ。「そうそうそう!たしかにそうするよう教わるよねぇ。いいぞ~」みたいな…。

あぁ、面白かったし楽しかったよ。ホント観る度なつかしくなる…
スポンサーサイト
Category:携帯よりコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
そうそう
私もこのCM好きですよ~。
ホント、2回目が小さいんですよね。
可愛いわーーー。
ゆたさんはヤマハに通っていたんですね。
私はヤマハへは大人になってからクラリネットで通ったことがありますよ・・・。
でも、仕事帰りに行っていたのでなかなか通えなかったのが残念でした。
発表会も出たことはないのですが、盛大な感じだったような(*^^*)
ユエ│URL│2007/02/11(Sun)23:11:53│ 編集
ありがとう^^
ユエさん、いらっしゃい^^。
可愛いですよねー。短期間で違う子に変わってしまうのがちょっと残念でもあるのですが、でも皆それぞれ選ばれるだけあるって感じで…。
ヤマハは(ヤマハも、なのかな?)いろんな教室が有りますが、クラリネットですか、都会なのですねぇ!こちらじゃクラリネットの人は集まらないのか、無いみたいです(←勝手に言ってる私^^;。フルートはあったかな。)
発表会も、たぶんセンセイによるのかもしれないけど、楽しかったですよ~。
引っ込み思案な私もいざ本番では度胸がすわっていたりして、センセイも驚いていた覚えが有ります^^;。。遠い思い出ですけどね♪
ゆた│URL│2007/02/12(Mon)21:42:54│ 編集
私も通ってました\(^o^)/
私も幼稚園の時に行ってました。
残念ながら年長時に、親の入院騒ぎで止めざるを得なくなりましたが、発表会にも出られました。
そっか、私の大ホール初舞台はあれだったんだ。(しみじみ…)
KaKo│URL│2007/02/14(Wed)14:03:15│ 編集
おぉ、そうでしたか!
いらっしゃいませ~。遅レススマン。
KaKoも通っていたのね~。そのような事情でやめる事となっても、発表会に出ることが出来て、良かったよね。
しかも大ホールだったのか!すごーぃ。教室のお友達、たくさんいたのかな?
私なんて、次々に引越しするコやら、無理やり習わされていたコだったりで、修了した時は3人ぽっちになってたんだよ~(≧▽≦)ノ彡★ばんばん。
それでも今でも楽しかった思い出だわ♪
ゆた│URL│2007/02/15(Thu)20:44:04│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
