自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:53:27
ネット環境が復旧したので徘徊していたら・・・

犬のいる風景のchocoさんからバトンをいただきました
早速いってみたいと思います


+++ ルール +++

① 回された人はコメントして必ず受け取る

② やりたい人はコメントすればやってもOK

③ 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)


では…

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
 先代の犬の名前の愛称をそのままつけた。

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
 そのまま。または、じ~。じ。じ殿様。ズルスケ。

Q3☆ 今、犬欲しい病?
 いいえ。じ~がいるから満足してる。 

Q4☆ もし飼うなら犬種は?
 もちろんポメ。でも、chocoさん同様、私も、パピヨン候補。

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
 北海道・・・。


Q6☆ そこへ行って何がしたい?
 何、っていうよりか、まったり(爆)


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
 ニンゲンになること(本気か?)。いや、「腹いっぱい食べること」かな。

 
Q8☆ もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は? 
「腹減った。なんかくれ」だろうな(笑)

Q9☆ 愛犬の短所は?
 一緒に連れて行ってもらえない場合、ほえる。。。まるで
「早く出かけやがれ、このすっとこ○っこい」みたいな…


Q10☆ 愛犬の長所は?
 物覚えが良い。「よし(ok)」と「よしよし(イーコイーコ)」を区別しているとか…いろいろ(はぃ、飼い主ばかでーす)。
 
Q11☆ 愛犬の大好物は?
 何でも好き。とりわけバナナとおイモかな。

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?
 辛いんじゃないかと思うような格好で寝る。お見せできず残念(笑)


Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
 99.9%。残りの0.1%は理性ってことで…(汗) 



Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
 これが一番答えに困った。。。
 いないのよーーーーっ。今でも見に来てくれているのかなぁ。
 あーやさんっ、あやめさん、・・・あとは犬飼ってないよねぇ。
 どなたでも!
   まだやっていなかったらお願いします




・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*。.:*:・'゜☆。.:*:・'★゜'・


フッ。こりゃバトン落としたな(^_^.)。chocoさん、すまんっ。
スポンサーサイト
Category:未分類コメント:8│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
次の記事:復旧
このページのトップへ
前の記事:またまた…
コメント
バトン受け取りました!
ゆたさんお久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい(>_<)
バトンはしかと受け取りました~!
…私犬飼ってる知り合いがネット上にいないのでアンカーになりそうな予感満載なのですが。

ワンコがバナナ食べるなんて知りませんでしたよ~。
早速今日帰りに買って帰ろうかな…。

ところでゆたさん!
Q2の呼び方の「ズルスケ」は何でですか?
何かズルをしちゃった時の呼び方??
ちょっと気になりました(笑)
あーや│URL│2007/02/20(Tue)16:57:17│ 編集
ありがとうーー
あーやさん、おひさー。でも私も覗きには行ってたんですよ(^_^.)
バトン受け取ってくださってありがとう(涙)。

バナナね。母がやるんですよ。でもウチは3キロの犬ですから、もちろんひとかけらですよ。ほうっておいたら1本でも食べつくしそうですから、盗られないように…^^。
ズルスケはねぇ、車から降りたくない時などに、今までしゃんとおきて窓の外見ていたくせに、突如眠りだす。。。みたいなことをするからですよ。コイツぜったい狸寝入りだな、と思ったりする私なのでした。
ゆた│URL│2007/02/20(Tue)21:14:37│ 編集
ありがとうございました~♪
じ~くんって、とことん人間っぽいところがかわいいv-238
今度は寝姿UPしてくださいね(^-^)
choco│URL│2007/02/20(Tue)22:39:46│ 編集
寝姿はぁ・・・
chocoさん、マジ3人は無理で…^_^;
えろ~すんません!でも初めて回ってきたので、答えを考えるのは楽しかったです。かいぬしばか丸出しになってしまうのがなんとも恥ずかしいですが。多分、ウチにはあまり見に来る方もいないだろうと(笑)。
寝姿は、犬専用のほうに、これまたあほちやうか?っていうくらいアップしてありますので、そちらを…。また増やす予定もあるのですが、サボり続けて半年以上??うひゃひゃ(≧▽≦)ノ彡★
ゆた│URL│2007/02/22(Thu)22:16:58│ 編集
お久しぶり
ゆたさん。オオーw(*゜o゜*)w
ゆたさんの記事を読みながら私も心の中で答えておりました(笑)
短所が全く一緒!!最初はクゥ~ンと泣いているのに、玄関まで行くと怒りまくりです。めちゃくちゃ怒る~。なのに何故かしっぽも振ってる~。
バトンを回す人がいないようなので受け取っちゃおうかなと思ったんだけど、その後私も回す人がいそうにないのでここで笑って帰ります(^-^;
ruru│URL│2007/02/24(Sat)23:07:13│ 編集
おぉぉ
ruruさん、おひさしーー。やだ、せっかくですから、バトン受け取ってくださいよーー。終わってもいいですから~(←無責任な…^_^;)。
短所が一緒ですか。すっかり見えなくなるとピタっと止めるらしいです。「よし、行ったか…(-_-;)」みたいな。
ゆた│URL│2007/02/25(Sun)00:42:06│ 編集
そそ
玄関のドアが閉まったとたん、ぴたっと泣き止むの(笑)全く一緒だわ^^
激しく怒るわりにはあきらめも早い・・
ruru│URL│2007/02/25(Sun)07:14:41│ 編集
ねーーーっ
お待たせぇ^_^;。
そうですね。やはり鳴けばかまってもらえるかもと思いつつも、去られるから諦めるんでしょうか。
なんかぴたっと止むってのが、なんかホント笑っちゃいますよね^^。
ゆた│URL│2007/02/28(Wed)19:55:14│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
