自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
03/13
10:58:53
日曜の夜からまた雪。昨日は県内各地で真冬日…今ごろにって初めてじゃないか?
今も降ってる、が、今より積もりはしないだろうと勝手に予想(^^ゞ。

そうそう、それでも花粉症は治まらない(爆)。今年は1月下旬には感知し、2月には「うぬ、来たかぃ…」って感じだった。3月、「病院に行くのはまだ我慢…」といいつつ、今日はマスクでしのいでいる。あぁ!………

ぶっちゃけ、予定外の出費(パソのリカバリ)があったので医者代がキツいのよネ~~(^_^;)あははは~。

さぁて、送信っと♪
スポンサーサイト
Category:携帯よりコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
私も鼻づまりが…
こんばんは。
鼻のかみすぎで鼻の下が痛くなってます。今までにない速さでティッシュもなくなるし…
ちょっと奮発してローション入りのティッシュを買ってみようかと思っているところです。
さて、今日マツコ★さんから頼んでいた夜の森ネックレスが届きましたよ。
想像以上にステキでした。
マツコ★さんからも今季いちばんの雪だったと聞きました。
滑らないように気をつけてくださいね~
フクマム│URL│2007/03/13(Tue)21:55:28│ 編集
なかま~
フクマムさん、いらっしゃい。ねー、鼻の下、痛いですよね。たとえば軽症だろうとやっぱりつらいのだと私は思うんですよ。程度の問題じゃないってヤツですよ、ね。ちなみに私は長年にわたっているんだけれど中程度なの。
ローション入りのティッシュ、確かにいいですよ♬ 私も買ったことがあります。お財布が辛くなって続きませんでしたが(爆)。これから、よほどの事がない限り、一生のお付き合いですよ~。上手に乗り切りましょうねー。
そうそう、夜の森ネックレス、素敵ですよね。私もずーーーと見ていますが、いまだに買えません。いのししのも頼んではありますが、まだ買いに行ってません。マツコサンごめんなさいーーっ、って気持ちなんですよ(汗)
雪はね、道路にはもう無いんですよ。なので、助かってます。が、やっぱり寒いー。また真冬の格好をしてます。
ゆた│URL│2007/03/14(Wed)22:43:57│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
