自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
05/11
21:29:51
20070511212951
と思ってもやはり一度は食べたいので…(^^ゞ。この頃新商品が続々と出るけど、消えて行くのも早い気が…。気に入っても、もう一回買おっと思っても、もうなかったりして☆
え、そんなに買ってないって思った人いたりする?いやいやそんなに撮らなかっただけで…(^^ゞ。ハバネロのタイ篇も買ったし、あとはねぇアイスを随分買ったのよ。もう冬限定のが終わるのか随分安かった。いやいつもの値段が分からないのと、何割引と書いてなかったのだが(笑)。あとはそんなに安くはないかもしれないが、ついついいろんな味を買っちゃったのだ。そしたら別のコーナーに新たなものがあったの、それが写っているチラシのアイス。いつ発売になったか気付かなかったんだけど、書いている事が美味しそうで、よだれが出そうになった(笑)。美味しいかなぁ美味しいといいな、美味しいよね、ドルチェもはーげんだっつのアイスだもん♪.....((((*^o^)ノノ
送信っと。
Category:携帯よりコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
お邪魔します。
先日はご訪問有難うございました^^
ここもまた気持ちよさげな場所で。

「小枝ってなんだっけ?」としばし
考えてしまいました。
チョコレートチョコレート。うん。

ど…ど? ど… どどど?
は?…あー…はーげんだっつは…
アイス!あぁぁコンビニで見た!

…みたいな流れでようやく理解した
おっさんの朝です。

美味しかったですか?^^


響│URL│2007/05/13(Sun)09:35:35│ 編集
うおぉ、ご訪問ありがとうです
こんちはぁ。えぇこんな所です。この頃めっきり携帯からばかりで、レスのためにパソコン開けてココへくる・・・みたいな感じです。だからカテゴリーが意味なしです。そのうち、移動しなくては^_^;。
アイス(ドルチェのほう)はまだ食べてないんですよ~。もったいない病というか、つい後にとっておいてしまいがちで、でもヒドイ時には忘れられてます。乾ききってるとか、元の形を留めず袋や入れ物でわかる…みたいな。
ところで、ちょっと(×3)響さんがおっさんて、私はどうなるんですかぁ。今でもおねぇさんの気で居るんですからね。ヘ(__ヘ)☆\( ̄^ ̄#
ゆた│URL│2007/05/13(Sun)14:31:52│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
