自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
05/13
12:17:04
20070513121704
只今、ウチの犬も一緒に車にいる。駐車場なので来る車、通る人が気になる気になる…こっち向けコラ~みたいに鳴く(-_-)、鳴かない時もあるのでその違いはまたの機会に…
で、このごろ暑いので日よけを積んでいる。そこで閃いた(なんて言うほどでもないかな)のがこんな使い方。見えなきゃ鳴かないのでこれがまたうまくいったのよね。運転席には私がいるし、犬の居場所に陽もあたらないので大人しく寝てるのだ。でもフロントガラスからが丸見えなので、その時に見てしまうと鳴くことがあるけどね…。

今、親を待っているところなのだ。そろそろ来るみたい。

送信っと♪
スポンサーサイト
Category:携帯よりコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
お店なんかの駐車場で、車の中で一人ご主人を待っているワン君を見ると、つい覗き込んでしまう私は迷惑おばさん?
でもほえられると恥ずかしいので、ささっと通り過ぎてます。(^^ゞ
カコ│URL│2007/05/16(Wed)11:31:45│ 編集
わんっ♪
おぉ、また有難う。一人で待ってるワンくんいるよねー。私も、覗き込んで吠えられます^_^;。吠えないコもいますよね、もう「おりこうさんだねぇ」って言ってあげます~。
ちょっ、カコもおばさんじゃぁないですよー。まだまだ「おねえさん」でいきましょうv-19
ゆた│URL│2007/05/16(Wed)21:10:40│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
