自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:03:44
200705211703442

20070521170344
昨日の山で出合ったもの2つ。
カタクリ。携帯で撮ったにしてはまあまあだよ…ね(^▽^;)。
新緑の方はピンボケだったのでキラキラ加工をしてみた。ごまかせた…気がする(^m^ゞ。

そのあとの温泉…の前に寄り道して、前にもアップしたこのとある衣の滝へ行ってみた。あの時は夕方だったけど、今回は昼間だったからさらにキレイだったわぁ。
温泉は国見平温泉。久々に行った。2時間まで350円。ドライヤーあり、ボディソープあり、リンスインシャンプーあり、露天風呂あり。ちっとニオイがあるお湯だけど、イイお湯と評判らしいよ。
スポンサーサイト
Category:携帯よりコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
カタクリって、花が終わると葉っぱもなくなって、地表に何の痕跡もなくなるんですよね。
そのことをまだ知らなかった昔、春に早池峰神社で群生しているのを見て、夏に行ったら同じ場所なのに葉っぱすらなかったので驚きました。
普通葉っぱはあるもんでしょうが、あなた…って。
カコ│URL│2007/05/23(Wed)12:51:11│ 編集
有難うね
カコ、コメントありがと。携帯からレスに挑戦してるよ~。
そうだね、葉っぱも無くなるよね。花から実までも早いよね。他の花はけっこう季節変えても実が見られたりするもんね。早池峰神社のカタクリかぁ…そういやまだ見てないよ(^_^;)。来年の目標にするぞぅ!と言っててまた忘れてしまいそうだな(爆)。
ゆた│URL│2007/05/23(Wed)18:50:46│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
