自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:42:21
さて、ココが霜後の滝のあと、「もういっちょ」行きたかった滝。
衣の滝 というの。
道路工事かなんかで行けない年があり、行けるようになったと聞いてからもなかなかいけなかった滝。

菊の滝から、さらに10キロくらい??
因みに、家からだとたっぷり1時間以上かかる距離。

ホント自分でも道忘れたかと思った。
運転してもらっていたのでセキニン重大(^^ゞ
まぁ、すごく不安になった頃、もう一度「衣の滝」って標識があってホッとしたのよねぇ。
もうだいぶ日が傾いちゃって、暗くなっていたので、あまりいい画像ではないけど…。
今時期、すっかり木々の葉っぱが落ちていて、道の上からも滝が見えてビックリ。以前来たのは夏の終わりと紅葉の時だったから、まだ葉っぱがあったので…。
中腹まで下りると、一旦、滝の全貌が見える。
そのあと、階段は無くなり、行き止まりかと思うんだけど、ロープが垂れているのだ。うん、以前は行けたし、今でも下に道があるのが見えたし…。
でも気をつけて!

gazou78

下りると、こんなふうに滝が見える。ちょっと階段のところから見たのと違うの。一段しか見えないの。なので、もう少し頑張って進もう^^。
ただ、危ないからホント気をつけて!!
そうすると、3段(と言っていいよね?)に見えるよ。


gazou80

あ、前後するけど、これは階段のところから見たもの。
なかなかいい滝でしょ。
やっぱり紅葉の季節が綺麗だな。
オマケ。
あ~、雪も降ったし、細い道だったから雪が溶けるまで閉鎖かも?
スポンサーサイト
Category:さんぽコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
