自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2007
07/06
19:07:45
20070706190744
し、知らなかった…オールドファッションの抹茶が終了していたとは!つい最近までCMでやってたじゃん~っ(^^;)。また食べようと思って買いに行ったら「終わったんです(^_^;)」と店員さん。私は「え゛o(゜へ゜)☆」ってなったよ。
…う~ん…そういえば確かに今日のCMではオールドファッションとは言ってなかったな…と思ったりして…。
というわけで、ポン・デ・リングシリーズも期間限定らしいので一気に買ってみた(^^ゞ。抹茶、抹茶あずき、ついでに金ごま、ダブルごま(だったか?)、そして目についたファンシー♪

抹茶は、香りがちゃぁ~んとしたし味もした。砂糖がかけてあるのでほろ苦さは無いけどね(^^ゞ。まぁそれはそれでOKだよ。
あぁ、気がすんだ。

送信っと♪
スポンサーサイト
Category:携帯よりコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
オールドファッション抹茶って期間限定だったんですか?!私も知らなかったです。。
でも、私は食べましたよ★もともとオールドファッションが好きだったので、抹茶も美味しく頂きました!!

ポンデシリーズにも抹茶でましたよね~
それはまだ食べてないのですが。。
ポンデは何を食べても美味しいから、抹茶が美味しいのも想像できます★☆★
エジ│URL│2007/07/07(Sat)23:22:50│ 編集
エジさんいらっしゃい。そうなのよ、私も2回食べたんだけどね(過去記事あり^^)、また食べよーと思って買いに行ったら終わったとのことだったの。その日の販売個数が終わったのかと聞きなおしたんだけど、販売期間が終了、って^^;。
再開されたらいいのになぁ・・・と思うのでした。あ!七夕の短冊に・・・って、のわーーっ!もう日付が変わってしまったよー(爆)。
ゆた│URL│2007/07/08(Sun)00:08:41│ 編集
こんちわ。えー、抹茶オールドファッションって期間限定だったのですね。1度食べといて良かった(*^。^*)

ミスドってついつい買い過ぎちゃいません?特に100円セールしているときとか、ここぞとばかり買ってしまいメタボ街道まっしぐらの私・・・危険なので、なるべくうつむいて通り過ぎるようにしていますが、なかなか難しいですよねぇ。
ぴ│URL│2007/07/09(Mon)12:36:59│ 編集
ぴ さん、いらっしゃいー。
そうなんですよぉ、終了したのはウチほうだけじゃないですよねぇ。でも、私の単なる聞き間違いで、次に行ったらあったりして?(んなアホなぁ^^;)。
100円セールじゃなくても画像のような状態になってしまった私ってどうするのーー(^△^ゞ。100円セール、マジ危険でっす。通らないように帰るのみ。。。
ところで、メール、送ろうと思ったら、送信ボタン押したとたん消えちゃって…勝手にログアウト状態になったのですよ。ナントカ時間がオーバーしてしまったのかなぁ。接続したまま書いていたのに(T_T)。なので、また再トライしますので、もう少し待って下さいマセ。
ゆた│URL│2007/07/09(Mon)21:50:35│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
