自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:04:30
日にちが前後してしまうけど、12月3日(土)に雪が降った時の様子。
玄関から見える様子^^;。
gazou96

朝、カーテン開けてビックリしたよ、まさか積もっているとは思わなくて。しかも1日中降り続くなんて、1月や2月なら無いでもないけど、11月末に初雪が降ったばかりで、そんなに日もたたないうちに、というのは珍しいと思ったのよ。
まぁ、去年の初雪らしい雪が、年末でいきなりどか雪だったけどさ。

タイヤ交換はもう少し経ってからでイイや♪なんて思っていたけど、「コレはいかん!換えた方がイイカモしれない。」と思い直して、その日(3日)に某自工へ電話して、休みじゃないコトを確認して、で、行ってきたわ~。

↓で、コレはウチのピラカンサ。オレンジ色の実にも雪の帽子。
gazou97

因みに、コレが初雪の様子。
太陽が出ていたので、てっきり雨だと思っていたんだけど、
やがて、ハッキリ白いモノになったの。
gazou95
スポンサーサイト
Category:我が家の庭コメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
うふふ。ゆたさん、こんばんは~。
今日は、私のところも積もりましたよー。
積もるなんて思わなかったから、週初めからバタバタしちゃったわー。ブーツも出してないし(靴で行きました)
まぁ、本格的に降るのはまだまだ先だと思うし、タイヤの交換は今週末にでもと思っています~。
いつもはタイヤ交換は夫にしてもらうけど、よそでしてもらうといくらぐらいかかるの?たまには夫に報酬でもあげようかなぁ(笑)
ruru│URL│2005/12/05(Mon)23:58:35│ 編集
♪ruruさん
いらっしゃいませ~。ふふ、旦那様に報酬ですか^^。
タイヤ交換はぁ、スタンドやディーラー、整備自工などで、ちょっとずつ違うのですが、私は野口さん2枚の所でやっていただいてます~。どうします?v-20

ところで、このテンプレートになって初のコメントでしたので、どんなふうになっているか分からなかったんですよ。なんか、和風で、私、こういうのも好きです~(^^ゞ
こちらもよろしくお願いしまふ_(._.)_
ゆた│URL│2005/12/06(Tue)23:45:40│ 編集
毎日寒いね。もうそちらは雪景色なんですね。
こっちも寒いけど雪はまだ。
京都、滋賀あたりは降ったみたいだけどね。
今年は暖冬とか言ってたのにうそかいな?
寒いのはかなわんわぁ!のまりんです^^;
まりん│URL│2005/12/08(Thu)16:32:26│ 編集
♪まりんさん
いらっしゃいませ~。まりんさん、ご機嫌いかがデスか。
伺ってはいるんですけど、なんだかうまく書けず画面に向かって喋っているという状況で、メールにしようと思って、メールフォームのところクリックしたんですが開かなくて今日に至りました。m(__)m。

あ、そうですね、関西も降ってましたよネ。
こちらは今夜、また雪が降りそうです。
冷え込んでいる気がします。ストーブの前から離れられませーん。(笑)おかしいなぁ、寒さは暑さより得意と思っているのですが…。
ゆた│URL│2005/12/08(Thu)21:39:28│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
