自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:12:10
実は、某月某日くるまをかえた。
で、車に入れっぱなしになっていた小物を出したはいいけど、これまた放置していて^^;…、ようやく、整理してゴミなのか取っておくのか分けた。
そしたら、こんなものが…

gazou799

何、スクラッチカードじゃん。しかも削ってないしぃ(≧▽≦)ノ彡★
もちろん
gazou801

と(小さッ…見えないだろうな^^;)、期限も過ぎている。(2004年11月30日だって)

でも、こういうときに限って当たっていたりするじゃない?
なんて思いつつ、削ったら
gazou800

( ゚д゚)・・・・・・・・・。

をぃをぃ…まさかホントに当たりだったとはねぇ…(≧▽≦)ノ彡★あははのは
スポンサーサイト
Category:小さな発見コメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ゆたさんこんばんわ~!
2004年のスクラッチにもびっくりですが、アタリなんてもっとびっくりですよ~(◎o◎)!!
おこずかい…勿体ない~!!臨時収入だったのに!

でもゆたさんの言う通り、クジってそんなもんですよね…。


車は何買われたんですか?家族で使うとかじゃなくて、ゆたさんの車なんですよね??いいな~、私いまだに自分の車も持ってなければ、持つ見通しもないですよ~(ToT)
あーや│URL│2007/10/12(Fri)23:54:33│ 編集
あーやさん、こんちは(^^♪
ねーーっ、全くなんで削らず捨てず放り込んだまま忘れ去っていたとはねぇ。たかが1000円、されど1000円。大好きなお店のケーキが、ひいふう。。。2個半買えるよ(3個分に足りないんかいっ^^;)。

とと、そうなのよー。2代目になったのよ。初代は干支一回りしたから…ぷぷぷ。あーやさんより、実はずいぶん上だってことが分かったでしょう。きゃー引かないで!!!あ、あのね、ウチは私しか運転しないのよー^_^;。あーやさんも、そのうち、買いました!なんてブログにアップするのでは?いずれ、時がくればあーやさんも車を買いますよ。^^
ゆた│URL│2007/10/13(Sat)16:54:28│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
