自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:48:49
まだ雪が降る日があるんだが、もう花粉症の日々…。気のせいかな、と思いたかったんだけど、やっぱり風邪と違うクシャミなんだよね…もちろん、風邪も引いているのだけどね(^^;)。
わかるのよ~、花粉症とは長年の付き合いだからね。や、永年…と言いたいな。

今年は、2月に入ったら症状がきたぁ…
スポンサーサイト
Category:携帯よりコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
お晩ですー。コメントに気が付かなかった、スマン!
っていうか、昨日パソコン起動しなかったんだわぁ(爆)。

花粉症ね、そうよ、あきちゃんも安心はしてられないかもよー(^m^;

まだ、ここら辺の花粉が飛んでいるわけじゃないので、クシャミが出ぇの、ハナがタラリ~の、と言う感じで済んでいるのが救い。
再来週までには医者いって注射してもらってくるわぁ。
いつもありがとね。
ゆた│URL│2008/02/20(Wed)23:33:13│ 編集
もう来たの?! いつも、このくらい? 私は3月に入ったら、飲み薬と点鼻薬をはじめます。
カコ│URL│2008/02/21(Thu)17:00:43│ 編集
私も最近目i-84がかゆいです…
やっぱり花粉なのかなi-230

いつも症状は軽くすむので良いのですが、ひどい人には憂鬱な季節がやってきますねi-203
エジ│URL│2008/02/22(Fri)15:05:04│ 編集
>カコ
いらっしゃい。はぃ、きゃっちしたよー。だって、風邪のクシャミと違うもん。風邪のハナと違うもん^^;。去年は、感じたのは1月中だったよ。病院行ったのは3月に入ってからだったと思うけど(たぶん去年の記事があると思う)。
私も、本格化するのは3月になってからだと思うわぁ。なので、再来週までに病院へ行ってこようかと…(^^ゞ。

>エジさん
おぉ、エジさんもそれは、きっと花粉症よ。ううん、軽くても重くても、皆、花粉症はツライのですよー。なので、エジさんも、薬飲んで、より快適な日々を過ごしましょうー♪
ゆた│URL│2008/02/23(Sat)22:14:47│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
