自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
03/10
17:29:04
いよいよ花粉症が本格化。やっと病院に行ってきた。注射してもらって飲み薬と目薬をもらった。これで、とりあえず今年もしのげるぞ~
スポンサーサイト
Category:携帯よりコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
次の記事:設定変更
このページのトップへ
前の記事:!!
コメント
私もぼちぼち出てきました。先だっての土日あたりから、薬を使い始めたよん。今年は多いのかね、少ないのかねえ。

昔、未来世界では「花粉予報」なんてのがあったりして、なぁんてSFの世界のことのように思っていたが、もう一般化しちゃったよねえ。(@_@)
黄砂なんてものも、SFで「黄砂予報」のある時代のがあったけど、わしらが生きてるうちに本当になったりして。
カコ│URL│2008/03/13(Thu)15:21:51│ 編集
おぉ、カコ。ひと手間増えたところのコメント有難う。
もういよいよ誰もコメントをしてくれなくなるんじゃないかと思った(^^ゞ
画像認証って、何だ?って思うよねぇ、でもたぶん画像に出た数字を自分で入力するって感じだよね??
自分もまだコレには試してないから、他のブログにカキコするパターンしか知らないけど・・・。
さて、カコも薬始めたのね~。今年は多いなんていわれているけど、寒さが戻ったりしてよく分からない状態だよね~^^;。
そうだね、黄砂予報も出される世の中になるかもしれないよね。あり得る、うん。

さて、私もFC2の認証有りでの書き込みをやってみようっと。
ゆた│URL│2008/03/14(Fri)18:11:42│ 編集
なんと、昨日か一昨日の天気予報で、「黄砂予想」なるものをやっていた。こりゃびっくり。\(◎o◎)/!
現象の性質上、2,3日先の予想しかできないそうだけど、とうとうここまできたか…という感じ。技術の進歩も自然環境も、SFの世界になってきました。

画像認証って、初め何のことだかわからなくて失敗しました。(^^ゞ でも一度やれば慣れますよ。ご心配なく。
カコ│URL│2008/03/18(Tue)16:38:09│ 編集
レスが遅れてスマン。なんと、ついに黄砂予報も出るようになりましたか!スゴイねぇー。でもまだそれにであってない^^;私の見ている局ではやっていないもよう。。。
ちなみに、携帯の花粉予報は4段階で出されていて少ない、多い、非常に多い、猛烈に多い。。。だったか。「猛烈に」にめちゃめちゃウケてしまった(≧▽≦)ノ彡★

そうそう、画像認証もスグ慣れるよねー。フォローありがとさん。
ゆた│URL│2008/03/22(Sat)00:25:04│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
