自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2008
09/02
18:33:47
20080902183340


20080902183343


6月、7月と遠野へ行った。県道から国道に合流するところ(宮守かな)にあるお店のアイスが好き。だけど何年もの間、寄れなかったのよね。だから今年は気合いを入れて、絶対寄ろうと決めて出掛けた。

6月、山葵ソフト。

7月、ミュクレ。え、画像の差が分からない?^_^; 
まぁ、見た目では色の違いがほのかにあったのさ。
それから、友人おすすめの、山葵だんご。
だんご、ホント美味かった♪
だんごの画像は撮らなかったけどね(^^ゞ。

送信っと♪
Category:携帯よりコメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
次の記事:回想
このページのトップへ
前の記事:秋がきた
コメント
・・・・・・この白くてぐるぐる渦巻きつつ鎮座してるやつは
「あらやだ。冷たくたって甘いんだからアタシ♪」みたいな
アレですね?(震
響│URL│2008/09/03(Wed)20:42:46│ 編集
おぉ!お久しぶりですー
響さん、お久しぶりです(^・^)
私もそちらへはなかなかコメントおらず、失礼してまして…(>_<)。
そうそう、冷たくて甘いんですのよー、んでもって、6月に食べたほうは、ピリリと刺激的だったりして?
響さんの過去記事のも、すっごい美味しそうで食べたかったですよー。
こちらのは高さがかないませんが^^;

ゆた│URL│2008/09/04(Thu)00:40:14│ 編集
ついに食べたのね
おぉ!山葵ソフトとミュクレ。美味しそうですねぇ~。
団子もついに食したのだね。山葵だれの色も綺麗だよね~。(^-^)
カコ│URL│2008/09/08(Mon)13:07:33│ 編集
食べたよー
> カコ

おぉ、せっかくコメント書いてくれたのに反映されなかったりしてゴメンねぇ。メール有難うね。
今回は、反映ちゃんとされてよかったわぁ。お知らせメールもちゃんと来たし。
そうよ。食べたよー。本文中には書かなかったけど、お団子はカコが教えてくれたんだったよね。
ホント美味しいね。ウチにも買って帰ってきたんだよ。
で、お店の人・・・オバチャマで。。。某人+某人 に似ていたかどうかは既に記憶が無い・・・^^;
でも、どっかでみたことあるお顔だなあ、とは思ったのよ。
うん、また寄る機会があったら、その時はちゃんとチェックしてみるよ!
・・・寄る機会…、近ければ今月。。。じゃなかったらまた来年の6月になるよね(汗)。
ゆた│URL│2008/09/08(Mon)13:36:43│ 編集
えっ
近ければ今月って、今週とか?んなわけないか?
うちは家族が今週末に行くよ!私は残念ながら出掛けられませーん(>_<) かわりにおうちでお絵描きに精を出します!ついでに酔っ払います(冗談)
カコ│URL│2008/09/08(Mon)16:57:50│ 編集
行けたらばの話しよー
>カコ
また有難う^^。今週・・・ではないつもりだったが、エッ、もしかして、もう今週末なのか??日程をチェックしていなかった。。。
うん、もしかしてカコの家族さんが行くのと目的は同じかも。えーーーっ、てことは、今週末かぁv-393日にちの感覚が狂っておりますー。じゃぁ行けないやー(涙)
「3回目」はいったいいつになるやら。。。だよ、私は。

カコは、行けなくて残念だね。。。
うん、お絵かきでも何でも、楽しんでね♪
また会えたらいいねぇ。。。今、髪伸ばしてるの?(私信^^ゞ)
ゆた│URL│2008/09/08(Mon)21:37:42│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
