自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:45:54
今が見ごろだった、ギョイコウ。
何年振りだろうというくらい久しぶりに、アナログの一眼レフカメラをひっさげて撮ってきた。

高っ

花を撮りたくて、(私にとっては)重ーーーいズームレンズをつけて撮った。

ギョイコウ

足を延ばして、西へ・・・。
西へ行ったら恒例の、アイス(^^ゞ。コレはデジカメで撮った。

バッケ、ヨモギ&ゴマ

風が吹いて髪の毛がメドューサのようになったので、ひゃぁ!と言いつつ手で髪を押さえて振り返ると、桜の花びらが、雪みたいに舞い散っていたのよーーっ。
雰囲気、伝わるかな。。。 雪みたくない?

そして、隣の敷地には、リンゴの花がきれいに咲いていたよ♪

リンゴ♪

で、河川敷にも寄ってみたの。菜の花が見ごろ

花は意外と丈が高い  奥に鯉のぼりが川を渡る  右はデジカメで撮った。

今日も出かけようと思っていたんだけど、あっさり挫折。

せめて何かしてみよう、と、パソコンいじり・・・(^^ゞ

無事ログインもできたので、パソコンから投稿!
きゃー、久しぶりに、カテゴリーが携帯以外に・・・(笑)
Category:さんぽコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
きれいですね
さすが一眼レフです!!お花達の綺麗さがつたわります。
まだ桜はさいていたんですね。花吹雪、いいな~♪
桜の花びら舞い散る中でまったりしているときが
私は幸せ感じます。
K@TOKYO│URL│2009/05/05(Tue)10:41:24│ 編集
コメントさんきゅー
>K@TOKYOさん
見てくださってありがとう♪
> まだ桜はさいていたんですね。
そうなのよ、遅咲きの種類なのだと思います。うん、あの辺の桜は毎年、遅い。
もっと西へ行けば、まだソメイヨシノが見られるかもよー?
でも種類を分かっていない私です(爆)

> 桜の花びら舞い散る中でまったりしているときが私は幸せ感じます
うん、わかるぅ。
あの時も風が強いんだけど、冷たくないから心地も良かったですよv-22
ゆた│URL│2009/05/06(Wed)18:33:28│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
