自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:42:27
20090817124224
15、16日と1泊2日で出掛けて来た♪
で、行ったトコで買ったモノと、駅構内には無くて、
駅前の百貨店に足延ばしてめでたく見つけたお菓子っす~。
あ、駅で買ったのもあるゎ。
あ!友達が買ってくれたものもあるゎ!
そうよ!たくさんお世話になったのよ!m(_ _)m
で、画像撮ったのは今日だけど、もう昨晩の内に開けたので箱は潰れたり、中身が抜けていますが(爆)。
美味いんだよ~


あと、余計なモノも写っているけど、それは見ないフリをしてやって下さいな、よろしゅうおたの申しますぅ(汗)。


送信っと♪
スポンサーサイト
Category:携帯よりコメント:2│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
ご無沙汰してます
こんにちわ~。お菓子、おいしそうですねv-14 そうそう、お目当てのお菓子って、「わざわざ」買いに行っちゃうんですよね。そして自分用のお土産がどんどん増える(笑)

またきま~す♪
ぴ│URL│2009/08/18(Tue)01:18:27│ 編集
Re: ご無沙汰してます
> ぴさん、お久しぶりですー

そうなのよ、これらのお菓子(一部は参加賞とか、食べられないものもあるけど^^;)、食べたかったんだよー。東京に行く機会があったらぜったい買おうと思ってたのー。
でも、 ロールケーキのは、駅には無いって友達も言っていたので、今回、あまり時間もなかったし、買えないかなぁ・・・って諦めかけていたんだけど、駅から近い百貨店で売っていて、めでたく買うことができたのよ~

いやぁ。。。美味しかったよ。
8月18日までの期間限定ですなんて言われて、大きいほうを、とも思ったんだけど
消費期限が短かったので、涙をのんで、小さい方にしたり・・・(^^ゞ。
あと、マンゴー味って、私、あまり惹かれないんだけど、これは。。。と思って買って、当たりでした♪ 自分好みの味でした~。
ほかのも、ホント買って良かったわぁー、ってな味で、5日間で完食してしまいました。 が、なんと、今日、冷蔵庫に、(駅でも売っている某菓子が)もう1個残っていてね、もーーー嬉しくなったわよ(単純!)
でも、これでホントに食べきってしまった。。。
あとは、どこか近くで、東京物産展とかやってくれないかなぁ・・・と
指をくわえて待つことにしたわたしなのでした・・・・・(爆)

えぇ、ぜひ、またいらしてくださいー。これからもよろしくねー(@^^)/~~~
ゆた│URL│2009/08/23(Sun)16:50:47│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
