自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:36:46
土曜の夜から、白眼が赤かったのだ。
で、今日、とりあえず、眼科へ行ってきた。
まぁ、土曜の夜に、ネットで、調べたりしたので、だいたいの予想はついていたんだけど、
なにぶんにも、シロウトなので、勝手に判断して後でオオゴトになったら嫌だな、
と思っていたからね。

行った結果、予想どおりだった。
結膜下出血。。。
ナマエがコワイけども、何もしなくても、いずれ治っちゃう、というものらしい。
1週間くらいで治ると言われたので、それ以上かかっても治らなかったっり、
痛くなったりしたら、また考えようっと(><)

おぉぉ、しばらくぶりに、管理画面から投稿したら、何とこのような絵文字があったよー。
知らなかった。。。。これかぁ。。。
また管理画面から投稿したら、いろいろ探して使ってみようっと。
ホントいっぱいあるわぁ。。。
スポンサーサイト
Category:つらつら・・・コメント:6│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
きゃー
ゆたさん、お久しぶりですー♪
すっかり放置状態の私のブログを数ヶ月ぶりにみてみたら、、、
ゆたさんのコメントが!!
とっても嬉しかったです(*^^*)
気がつくのが遅くなってしまって、ホントに申し訳ないです・・・。
こんな私ですが、これからも仲良くしてやってください。

目は大丈夫ですか?
私もコンタクト生活が長いので、たまにトラブルがあるんです。
目が痛いと気になって気になって・・・。
早く良くなるといいですね(^^)

ブログはぼちぼち復帰しようと思ってるんで、また来てもらえたら嬉しいです!
それでは、またv-22
ユエ│URL│2009/10/20(Tue)01:56:32│ 編集
白目に赤い所が出来るやつ?
こんにちは。あら、大変。

白目に、血を流したみたいに真っ赤な部分が出来るやつかな?それだとすると、私の母が過去何度か、なってるよ。
母の場合、病名は知らないんだけど、やはりほっといても一週間くらいで自然に消えるとかで。

でもびっくりするよねー。見た人も驚くし。
とにかく、お大事に。(^^)/
カコ│URL│2009/10/21(Wed)11:32:42│ 編集
お久しぶりー(@^^)/~~~
> ユエさん

お久しぶりですー♪
私も、ユエさんのコメントがあって、嬉しくなりましたよー。
いかがお過ごしでしたかー?

> 気がつくのが遅くなってしまって、ホントに申し訳ないです・・・。

何かあったのかしら、とか、やめちゃったのかな、って思っていましたよ。
でも、そんな、申し訳なくなんかありませんよ~^^

> こんな私ですが、これからも仲良くしてやってください。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆^^
目の心配も有難うございます。
ホント本文に書いたように、ナマエがオソロシゲなのと、
目が真っ赤に血走っているようでコワイだけで、ホント何も、目薬さえ要らないと言われたんですよ。
これで、治らなかったら、また騒ぎますが。。。(笑)

> ブログはぼちぼち復帰しようと思ってるんで、また来てもらえたら嬉しいです!

はぃ、またおじゃましますよー。有難うでした~(^^)/~~~
ゆた│URL│2009/10/21(Wed)22:04:04│ 編集
Re: そうそう、それ
> カコ、こんばんは

> 白目に、血を流したみたいに真っ赤な部分が出来るやつかな?

そうそう、充血とも違う、白眼にどわっと血が流れ込んできたように見えるやつ~(笑)。
痛くもなんともないから、鏡見て、何じゃこの目はぁーーーーっ、だったのよ(爆)。
え、カコのお母様も、何度も??? うん、きっと、私のと同じヤツだね。
でも、繰り返すってのはコワイよーーーっ。お母様のお目目も、どうぞお大事にね。

ご心配、有難うねー(@^^)/~~~
ゆた│URL│2009/10/21(Wed)22:11:39│ 編集
眼科とか
耳鼻科とか歯医者とか、異様に怖いですよねv-399
おおごとじゃないみたいで一安心ですが、お大事になさって下さいね!

FC2も絵文字ありましたね!FC2さんの方がコメントでも絵文字使えていいな~。
あと画面向かって左側のプチプチ、ちゃんと音まで出るのが楽しいですv-290
つい全部潰しちゃいます~(笑)
あーや│URL│2009/10/23(Fri)18:12:05│ 編集
ありがとさん
> あーやさん
  こんちはぁ。レスの間があいてスミマセン。
 ご心配、有難うです。
 おかげさまで、白眼が ちゃんと白くなりました(たぶん、エッ?)

> FC2も絵文字ありましたね!
 そうなのよ、あーやさんとこで見たような、いろんな人が作ったと思われる絵文字もあったのよ。
 各社の携帯のは知っていたんだけれどね。。。でも、それも、携帯で、ちゃんとログインしないと使えないみたいで、メール投稿で絵文字入れて送信すると〓だったの(笑)。もちろん、パソからなら、携帯の会社関係なくどれでも使えたんだけどね。

> あと画面向かって左側のプチプチ、ちゃんと音まで出るのが楽しいです
 おぉ!気づいてくれて有難う。実は、もういつ追加したか、たぶん記事にしなかったので、定かでないのだ(爆)。
これ、自分でも、ついプチプチやってます。
で、なんか、何回やったか、次の回に出たような気がするよー。
ゆた│URL│2009/10/26(Mon)15:10:51│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
