自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
16:16:17
まぁ10月からけっこう寒かったのだけど、
昨日、午後から小雨模様で、夜には風と雨が強めだった。
で、今朝、天気は回復していたんだけど、携帯のお天気アイコンは雪予報。。。
秋のひと雨は、1度気温が下がるとかなんとか。。というだけに
もう何度降った?と考えると、一段と寒くなるのは当然で。。。
今日は、昼近くまで一歩も外に出ずにいて、
こりゃ、山には積もったんじゃなかろうか、と思っていた。
で、まぁちょっとした用事が出来て出かけなきゃならなくなったので、車を出し
街なかを走っていたら、山が見えた!
  
    おゎ!!!白いやんかぁーーー!!トットショック

というわけで、ついに初冠雪どす。きっと夕方のニュースで言うんじゃないか?
こんだけしっかり白かったら気象台?も確認できただろうよ。
で、明日の新聞には載るだろう。


ちなみに、週間予報では、明日が雪予報だった。実際は、一日早まった・・・・
冬到来だ。。。。



・・・とか書くと、その後暖かい日々が続いたりして、なんだったんだ?
なんて言ったりもするけれど、はてさて、どうなることやら?^^;
Category:つらつら・・・コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
