自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
01/17
12:35:32
20100117123529
過日、っていうか2009年のうちに(^^ゞ仙台の某館(笑)へ行ってきた。で、ワークショップなるものに参加して、作ってみたのだ。

出来はともかく…かなり楽しかったよ!


あっという間に2010年も半月以上過ぎてしまった(爆)。
ぼちぼちやってます。今年もどーぞヨロシク。

送信、っと♪
Category:携帯よりコメント:4│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますi-179

可愛い色づかいですねi-178
私も去年編み物に挑戦したのですが、難しい模様編みが出来ず、2段編んで終了してしまいました。。

今年は去年の毛糸でマフラーでも編んでみようかなぁ…といっても早くしないと冬が終わってしまいそうですi-202
エジ│URL│2010/01/23(Sat)18:36:50│ 編集
松の内はとっくに過ぎましたが・・
こんにちわ!年初のご挨拶もせずすいません。
お元気そうでよかったです♪うちも、ハナちゃんともども元気にやってます。今年もどうぞよろしく。
ぴ│URL│2010/01/31(Sun)07:21:28│ 編集
遅くなりすぎまして・・・
エジさん、こんばんは。

す、すみません!ずっとログインしていなくって・・・・・・・・
もう2月になってしまいましたが、ことしもどうぞヨロシク!!!

携帯から投稿したのと、急いだのとで、本文がエラく簡単でスミマセン。
これ、ちっちゃいんですよ、実は。10センチ角くらいなんです(^^;)
で、機織りみたいなやり方で作ったんですね。なので楽しかったの~。
棒編みとかだと挫折したに違いありません(爆)。

ゆた│URL│2010/02/01(Mon)23:56:36│ 編集
こちらこそ。。。
>ぴ さん、こんばんは。
こちらこそ、あいさつにも伺わず、スミマセン。
ホント、ずーーーーっとログインしていなかったのでした。
今年は、とかいってもう2月なんですが、もうすこしネットに繋ごうと思います(汗)。
どーか、みすてず、ヨロシクです。
ゆた│URL│2010/02/01(Mon)23:59:15│ 編集
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
