自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:02:48
なんちゃって、タイトルはもったいつけてるけど、たいしたことないのよ。
期待したヒト、ゴメンネ。

セブ…ブンの、デザート、やっぱり美味い。
レアチーズも、和風のも美味しいーーっ。買いに行くと迷って、結局どちらも買ってしまって…。
昨夜も買いに行って、もう一種類に挑戦。まだ食べてないから写真も撮ってないけど、これまでアップした以外のものだから、だいたい判るかもね。
撮ったら、また載せようっと…。
ホント新発売ヨワくて、あまりに次々買うので自分でも何々食べたか記憶がごっちゃ。ココは、自分のメモ帳のようになっている。
迷い込んだヒト、ホントよくぞクリックしてくださって…アリガトウ。

それから、美味しそうなお惣菜もあったので、ついつい買い込み。。。
だってだって、お友達のまりんさんちで、それはもう美味しそうなカレーうどんを見たものだから…。今、ウチにはうどんの買い置きないし、店行ったら私に、買ってと言うかのようにあって、そしたらもうこれだぁ!!!って思うじゃない。
それから、ホタテバターなんてのにも目がいっちゃって…♪

それでそれで、めでたくポイントがたまったと云うわけよー。
第1弾、間に合ったよ~。これで引き換えられるわぁ。

というワケで、後で、画像アップする。

。。・゜・゜゜・。゜・。。・゜・゜゜・。゜・。。・゜・゜゜・。゜・。。・゜・

で、追記。<同日>

食べたお菓子はコレ。↓
gazou155

断面?はこんなふうになっている。↓
gazou156


これも甘すぎなくて私好み。名前、なんだっけ(^^ゞ
抹茶ぜんざいだったか??
抹茶の味が濃いわけじゃないけど、ちゃんとわかったよ。
ふふふ、これもまた食べたいなぁ…

そんでもって、たまったポイント ↓
gazou157

うひひ、今晩にでもコンビニにもってって換えてこよう。
たしか、まだ在庫ありだった気がする
Category:つらつら・・・コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
