自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2006
02/23
19:17:18
先日の記事に入れようと思ったけれど、新記事にすることにした。

駅が温泉(駅に温泉)というところは他にもあるよね。
我が県にもあるわけで、何年経つかなぁ…出来た当初は地元のニュースになっていた気がする。でもその頃はまだ全然温泉に興味が無くて、ふ~ん、って感じだったけど。^^;

数年前に行った時には撮らなかったので記憶もおぼろになった。
というわけで、先日の駅舎はこんな感じ。
gazou183


右の方が駅になっているのね。で、そっちからも暖簾くぐって温泉の受付に来る事が出来る。ってことは、そう、温泉側から駅へも行けるよ♪

…中でつながっている、仕切りはのれん、って書けばよかったかな。^^

で、この屋根の上、友達に言われて気がついたおマヌケな私。
鳥がとまっているのかと思っていたんだけど、飛んでいかないの。
で、なるほど~と思ったの。

風見鳥(鶏ではないので鳥にしてみた^^)だったんだ。
gazou184

スポンサーサイト
Category:小さな発見コメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
