自分の好きなお散歩の事、他愛もない出来事、時にはペットの事なども…ジャンルにこだわらず、ふと思ったことを書いていきたいと思っています。どこかに行って来た時などは画像もアップします。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2014
01/14
07:26:03
といれの水が凍った



今日が一番寒いということなのか??

とすれば、気になるのは今朝の最低気温………だよね~(^^;)




水は、ヒーターつけて部屋を暖めてきたから、しばらくしたら出るんじゃないかと(^^ゞ。
…はぃ、そんなに心配はしてないのョ


送信、っと♪


おぉ、久々の投稿
Category:携帯よりコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2013
11/12
11:33:09
昨日ついに雪が舞った


スタッドレスを買った。
去年、旧モデルを3万未満で買えるのを、やはり、どうせ買うなら新モデルがいいよな~…多めに貯めなくちゃ、と見送ったんだけど、

新モデル、私には高っ!
倍近く違うじゃないかーー( ̄▽ ̄;)
予算大幅にオーバー(笑)

しかし、もう古いのは限界…
まだ旧モデルがあったけど取り寄せだというし、泣く泣く新モデルを買ったわぃ。


新しいタイヤは、初めから効くのではないらしいので、今変えて、ならすのがちょうど良さそうと、自分に言い聞かせ、納得することにした(^^;)


送信、っと…
Category:携帯よりコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2013
10/13
14:52:08





ドラマ観たことなかったんだけど(^^ゞ
Category:携帯よりコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2013
10/08
13:54:05
けさ、出勤途中、

白鳥が隊列を組んで南下するのを見た!

朝は暖かく、秋らしくなかったけれど、
季節は確実に秋なんだな~。

今年は飛来が早い。
既に、もう数日前に見た人がいるらしい。


送信、っと♪
Category:携帯よりコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2013
08/18
10:49:05



今頃になってなのだが

食べてみたら



ハマった(笑)


なかなかウマい

垂れないのがウレシい

レモンソーダ味も
私には良かった
Category:携帯よりコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:14:03
ふ…



   ふ と っ た (爆)
Category:携帯よりコメント:1│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2013
06/22
16:07:07



今年も来たよ。

寒いな(^^;)
Category:携帯よりコメント:0│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
プロフィール

ゆた

Author:ゆた
FC2ブログへようこそ!
ウチは、
このごろなおざり状態な本館の速報版、あるいは画像つき日記です。ところで、
ウチのブログ名をカタカナで書くと
「コマンタ レ ヴ」です。実はフランス語です。
なんだか語呂が面白いと思いませんか?
フランス語をつらつら見ていて意味もイイなと思って決めたのでした。
内容は拙くてお恥ずかしいですが、どうぞよろしく!

kirakira
kirakira
月別アーカイブ
kirakira
kirakira
おみくじ

©Plug-in by
kirakira
kirakira
四季の花時計
kirakira
kirakira
星が見える名言集100
kirakira
kirakira
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
飛びます80くん2
kirakira
kirakira
飛びます80くん
kirakira
kirakira
ブログ内検索
kirakira
kirakira
よ う こ そ ^^
kirakira
